スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美しいハーモニー・・・

美しいハーモニー・・・

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

昨日、11日の土曜日・・・
待ちに待った『サイモン&ガーファンクル』を聴きに、夫と息子の3人で東京ドームへ行って来ました^^

若き日の二人。。。

ステキな歌声でした。。。ss-DSC00402.jpg

上は、エコバックに印刷されてた2人。。。
下は、プログラムの表紙の2人です^^

東京ドーム。。。ss-DSC00400.jpg

懐かしい曲を聴くたびに、胸が熱くなり。。。
『明日に架ける橋』を聴いた時は、涙がじわ~んと。。。
まさかライヴを聴けるとは思っても居なかったので、本当に嬉しかったです。。。

夫の車で出掛けたので、とっても楽チンでした^^

東京ドームと言えばss-DSC00398.jpgジャイアンツ!
原監督と、ホームランタッチをした事は言うまでもありません!

で。。。大好きな小笠原選手のss-DSC00404.jpg
タオル、ゲット!\(^^@)/ 優勝だ===!ジャイアンツ===!

S&Gのキャップも^^買いました!ss-DSC00403.jpg
撮影散歩の時に良さそうでしょ^^
このじみ~な色合いが好き♪

楽しい時間を過ごせました。。。
ワクワクとドキドキを、久し振りに味わって^^
東京ドームでは、『ローリングストーンズ』『イーグルス』そして今回の『サイモン&ガーファンクル』
武道館には『ボーイズツゥーメン』を聴きに行きました。。。
驚くほどに満席で・・・スタンディングオべーションと割れんばかりの拍手の渦。。。
やっぱりライヴは良いですね^^ 最高でした!

マイケルが世界ツアーに出て、日本公演があったら絶対に行ったのに。。。
残念・・・ またCDを聴く事にします・・・ 合掌。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

S&Gコンサート 行って来られましたか!。
わたくしも大好き!・・・。
一時は活動を休止していた様ですが復活し、ライブを聴けて本当に良かったですね。
大阪でも京セラドームで今夜あたり?じゃなかったかしら?。

その他、カーペンターズ、ザ・プラターズなんかもタイプです。
イーグルスのホテル・カリフォルニアは勿論大好き!。
音楽はポップスもクラシックも演歌も好きですv-411
昨夜はN響アワーでエルガーを楽しみました。
又 音楽のお話もしましょうね~。

toko様はG党ですか。。。。v-388
ご想像通りわたくし目は虎キチ。。。
今年はニャンコも呆れる体たらく。。。
こっち方面では野球のお話は禁句となっていますv-411 ガハハ。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

行って来ました===v-10ライヴ^^
一時期それぞれがソロ活動をして、サイモンのライヴの時に
ガーファンクルが飛び入り参加をしたら
思いっきり盛り上がって、ファンのニーズを感じ
それから2人でライヴを復活させたらしいですよ^^
ホンット^^ステキでした♪
わぁわさんの大好き路線と合うかもです^^
カーペンターズは、良く聴きました!
私は舞台も大好きで^^ミュージカルからバレエまで
コレ観たいと思う演目は、観に行きます^^
今狙っているのは、劇団四季の『アイーダ』^^
10月になったら開演なので、絶対に観に行きます♪

私は、子供の頃から思いっきりG党ですv-238
シーズン後半戦も、突っ走らせて貰いますv-221

わぁわさん^^いつもコメントありがとでっす\(^^@)/
梅雨が明けて、猛暑の夏。。。ご自愛くださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
