

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバと散歩^^

シュバと散歩^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

今日は遅番の息子と、シュバと私で散歩をしました^^
と言っても、近所の雨水調整池の周りを一周するだけで一杯一杯なシュバ^^;
元気な頃のシュバならば10分少々の所を、今はのんびりと20分以上掛けて歩きます^^;

こんにちは^^シュバルツです♪

な~に見てるんだか・・・s9-DSC_6164.jpg

シュバ行くぞ!と息子に言われs9-DSC_6168.jpg思わず見上げる^^

う~ん。。。あそこが気になる・・・s9-DSC_6178.jpg

で。。。また立ち止まる^^;s9-DSC_6173.jpg

そしてまた歩き始める。。。(^凹^)ガハハs9-DSC_6180.jpg

今、最後のアンダーコートが抜けている時季^^;
足の部分の毛が浮いています^^;
お散歩が終わると、家の前の前の駐車場でブラッシングします^^
シュバはとっても迷惑そうですが^^;お母さんのお掃除も助けてね~と、ブラッシングします^^

お散歩も20分がせいぜい。。。ヨロヨロしながら歩いて、ちょっと目が離せませんが
歩きたがります^^ 元気に、16歳のおじいちゃん犬は頑張っています^^

毎日蒸し暑いですね。。。
湿度が高いせいで、体も重く感じます^^;
これから暑い夏が来ますね。。。体力付けて乗り切りましょう^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャッ!シュバ君こんちわ!。

お兄ちゃんとお母さんの見守りでお散歩とは!しあわせモンだね~。
カメラ目線がとってもイイよ~~v-433
おじいちゃんとは思えない可愛さ!!。
ず~~っと長生きしてね~~~!。

わぁわのお友達のうちのゴールデンの「ごんた君」。
とっても人懐こかったのに二年位前に車に接触してから性格が激変。
誰にも懐かなくなったんだv-399。。。
わぁわにも「こっちへ来るな。。。ウ~~~」
でもね毎朝、会いに行って鶏のから揚げだのベーコンだので手なづけました。v-290
最近わぁわの声を聞くとゆっさゆっさと尻尾を振ってくれるようになって嬉しいです。

シュバ君も余所見もいいけどお散歩の時は車には注意しましょうね~~。

又お母さんの写真、楽しみにしていま~す!。
バイバ~イ!。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
シュバは甘ったれなジィちゃん犬です^^
写真を見てくださって、ありがとうございます!

ごんた君、とっても恐い思いをしたんですね。。。
接触したのも恐かったけど、その時の運転手さんの対応はどうだったのかしら・・・
それでもわぁわさんのような優しい人も居るんだって、再確認^^
日にち薬で、ごんた君の心の傷も治っていくと良いですね。。。
ごんた君・・・おやつで体重オーバーにならないように♪

わぁわさん^^いつもコメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
