

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
懐かしい・・・  ←懐かしい・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →schwarz  schwarz
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事にかこつけて~^^;

仕事にかこつけて~^^;

s-DSC04595.jpg

今日『トイザラ○』へ
仕事の物を買いに行った時
ズラズラと並んだガチャガチャが目に付いた^^;
可愛い物が沢山あったので
一つ選んでやってみた
『森のアンパンマン』・・・木で出来ているから?
そしたら・・・これが出て来た~
バイキンマンだぁ~
何故かハズレの気分になった^^;
¥300・・・高いなぁ~
ガチャガチャは子供の夢でしょ?
威張った値段にせずに¥100が妥当よね~!
ま・・・私はおばさんだけど~


s-DSC04595.jpg

その後¥100ショップにも行った
そこでこのおままごとを購入^^
カゴを入れて¥500!最高!
水遊びにも使えるし
男の子も結構好きなのよね^^
そこで思った
『森のアンパンマン』ガチャガチャ・・・
ハズレた気分で¥300・・・恐るべし!(爆)
そして確信した・・・
孫に色々買ってしまうオババになりそう~(爆)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
懐かしい・・・  ←懐かしい・・・ 【2005年07月】の更新記事一覧 →schwarz  schwarz
 

~ Comment ~

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8E%84%82%CC%92%86%82%CC%8E%84%20&address=http%3A%2F%2Ftokotoko23%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • #7 みんなのプロフィール
     
  • URL 
  • 2005.07/07 08:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
