スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩^^

散歩^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

昨日(日曜日)の午後、夫と2人で私のお気に入り公園へ散歩に出掛けました^^
紫陽花に寄って撮りたかったので、マクロレンズ1本で。。。
もう紫陽花も終盤なので、バッチリ寄って^^モアモアを楽しもう^^って!

紫陽花の小道。。。まだ元気に咲いてました

アリンコさん^^s9-DSC_6048.jpg

         落ちないようにね!s9-DSC_6052.jpg

柏葉紫陽花。。。s9-DSC_6079.jpg
高くて、寄れませんでした^^;

紫陽花も時間を過ごして、祭の後・・・s9-DSC_6095.jpg

この紫陽花は、祭の最中!s9-DSC_6094.jpg

涼しげなガク紫陽花。。。s9-DSC_6086.jpg

            寄ってみても^^可愛いね♪s9-DSC_6092.jpg

この微妙な色。。。s9-DSC_6105.jpg
ブルーとピンクが混在して咲いていました・・・なぁ~んか。。。好きな色^^

そだ!大賀蓮の蓮田は、どんな感じだろう??? 行ってみよう!

わぁ=!沢山人が居る!s9-DSC_6028.jpg
(・・。)ん? 家族連れでザリガニ取りでした^^
沢山釣れていましたよ! サキイカを棒の先に付けて、男の子も女の子も夢中でした^^

わぁ~^^s9-DSC_6026.jpg
大賀蓮の蕾が上がって来てる===\(^^@)/
あ。。。マクロレンズ^^; ズームも、持って来れば良かった^^;

蓮は、側に寄れないから^^;s9-DSC_6135.jpg
遠いけど。。。まっ・・・いいっか!

      咲くと、ホントステキなの!s9-DSC_6137.jpg
      やっぱり朝が良いのよね^^
      今度来る時は、70-300のズームで^^大賀蓮に会いに来るよ===!
      楽しみ楽しみ^^待っててね♪

今の時季は、緑もキレイ。。。s9-DSC_6107.jpg
柔らかそうで美味しそう(^凹^)ガハハ

見上げると。。。s9-DSC_6109.jpg
重なり合って揺れて。。。キレイでした・・・チト首が痛い^^;

(・・。)ん?誰?s9-DSC_60840001.jpg
コンコンコン・・・ゲラ?  あーズームレンズ~T_T;

こっちは?s9-DSC_60890001.jpgシジュウカラ?

あら^^可愛い!s9-DSC_60880001.jpg
ちょーどスポットが当たっているわよ!
鳥たちだけはトリミングしました。。。

楽しい散歩でした^^ 紫陽花以外は、あーズームレンズを持って来れば良かったなぁ・・・と
思いましたが、マクロ写真ではなくマクロレンズ写真を此処には載せました^^
『瞳の中の風景』に、紫陽花のマクロ写真を載せますので
お時間のある時に見ていただけたら、嬉しいです^^

今日のtoko地方は、雨。。。
この時季何が困るって・・・シュバの散歩ですね^^;
今日もTシャツ着せて、出掛けます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

本日大阪は雨です。
スーパーに出かけるときは薄日が射してたのにお店を出て数分、土砂降りの雨が~~~!。
高速道路の下で暫し雨宿りしました。
お連れが一杯居ましたv-279v-356

アリンコさん可愛い~~。
とっても優しい視点でパシャッ!。
アリンコが表舞台に登場させられて「アリッ?」オソマツ。v-397

紫陽花の王冠も見せて頂きました。
どれもこれも繊細豪華なクラウン!。
どんな宝石も敵わないですね。

シュバ君Tシャツでお散歩ですか~頑張ってね~。
今日にわか雨の時、下校の中学生がプールのバスタオルを引っ被って!!。
「いいものが有ったわね~」と声を掛けたら「ハ~~イ」と可愛くお返事してくれました。v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

梅雨も後半に入って、シトシト雨ではなく突然の大雨になると
天気予報で言ってました。。。
雨宿り出来る所があって、良かったです^^
中学生の皆も、バスタオルがあって良かった!

わぁわさん、写真を見てくださってありがとうございました^^
アリンコも紫陽花の王冠も、楽しい被写体です^^
『アリッ?』」って(^凹^)ガハハ

今日は、シュバの写真を載せました^^
また見てくださいね♪

わぁわさん^^いつもコメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
