スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! また来た!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! また来た!

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

6月24日の雨上がり・・・雫を撮って遊びました^^

雫の世界はキラキラ^^s9-DSC_59620001.jpg

             雫の中に泡発見^^

すると。。。昨年も聞いたあの音が^^; ギィーギィー・・・と^^;
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ギィーの主^^;s9-DSC_5968.jpgカミキリムシ^^;
またやって来た。。。この日は、3匹も居た^^;
もぅ・・・何で来るのよ===!
嬉しそうにギィギィと仲間たちと話しながら、バラの枝を歩き回っておりました^^;
(虫が苦手な方、申し訳ありません^^;)

今日から7月ですね。。。
此のところ九州の方で豪雨・・・心配ですね。。。
梅雨明けまでにはもう少し掛かりそう・・・被害が広がらないように祈るばかりです。。。

今頃咲きました。。。s9-DSC_5979.jpgビオラ!

       1cm位の花ですがs9-DSC_5992.jpgちゃんとビオラ顔!


今日は午後の通院予約で、大学病院の整形外科へ。。。
6月25日のMRIの結果も出て、ん~まぁこんなもんかな?って事で^^;
コルセット・薬・シップ・ストレッチは必須^^;。。。注意事項を聞いて、次回の予約は・・・
『先生、痛くなったらまた予約します^^良いですか?』『そうだね。。。大丈夫?』『ハィ!』と
帰って来ました^^
薬が無くなったら行かなくちゃなりませんが、暖かい内は大丈夫^^
季節の変わり目とエアコンに気を付けなくちゃ!
上手に付き合って、これ以上悪くしないようにしなくちゃね^^
胃を悪くして5キロ体重が減ったのですが、腰痛が出ちゃうかなと心配しましたが大丈夫^^
軽くなって良かったのかな?(^凹^)ガハハ
寒くなるまでに体力付けて歩け^^歩け^^です♪

旅行記&写真記に、『2009紫陽花、雨に歌えば♪』をUPしました。
お時間のある時に見てくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

今日の大阪は梅雨の晴れ間が嬉しいです。
そちらはどうかしら?。

toko様のカメラで写された花や虫は、どれもこれも美しくてキラキラ~~ッ!。
旅行記&写真記 花ブログ拝見しました。
花々ではち切れそうな画面!。
いっぱい写されましたね。
こうして綺麗に保存して貰って花達が「ありがとう!ありがとう!」
わぁわも、ありがとうです~~。

5キロ減量?とってもスリムになられましたのね。
食欲の夏?! 少し取り戻して下さい。v-411

シュバ君はお元気ですか?。
歩け歩けのガードワン?。彼にヨロシクですv-415

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
此方はチラッと晴れても曇続き・・・それでも洗濯物は乾くのでokです^^
カラッと晴れる日が待ち遠しいです^^

わぁわさん^^写真を見てくださって、ありがとうございます!
花作りが大好きで、集めに集めた花たち・・・
自分の花たちだけでは物足りず、出掛けて行って花たちを撮っています^^
生涯花に囲まれて、暮らして行きたいです^^
わぁわさんにありがとうなんて言って貰えて、本当に嬉しいです^^

5キロ減は、結構快調です^^
今、もう少し減ったかもです^^

シュバは、元気にしています!
いつも気に掛けてくださって、ありがとうございます^^
o(^▽^)o ガードワン^^ 2人でかばい合いつつ、散歩をしています^^

わぁわさん^^いつも優しさ溢れるコメントを、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
