スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩。。。  ←散歩。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →散歩♪  散歩♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入梅。。。

入梅。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

入梅しましたね^^;
今年の梅雨は、どさっと降って数日上がっての繰り返しみたいですよ・・・
湿気が多いと、体が重くなりますよね。。。
其処此処が湿っぽく^^;カビが喜んではびこりそう・・・

そんな中。。。我家の姫アガパンサスが咲き始めました^^
この爽やかな色が好きで^^ 今年購入!思いっきり蕾を付けて咲き出しました^^
普通のアガパンサスより、花も小さ目。。。葉っぱは細くて^^始末が良いです!
普通のアガパンサスも購入しましたが、此方はやっと花芽が上がってきた所。。。
咲くまでには、もう少し時間が掛かります^^

ブルーが爽やか。。。

s9-DSC_5547.jpg沢山の蕾が開き始めて^^

また我家の玄関先でs9-DSC_5526.jpg写真撮りまくり^^;

可愛いお顔だこと♪(^凹^)ガハハs9-DSC_5568.jpg

マクロでくっ付いて撮ってる私・・・s9-DSC_5549.jpg

そんな姿は、ちょっと。。。不気味かも?s9-DSC_5575.jpg
気にしない!気にしな~い! (^凹^)ガハハ

13日の土曜日は、私の父の13回忌でした。。。
兄の友人のご住職さんのお経の中、未だに涙が溢れる私です^^;
あれからもう12年。。。月日の経つのは早い物ですね・・・
1周忌・3回忌・7回忌。。。13回忌・・・回を重ねるごとに、笑顔で父の思い出を話し。。。
こうやって親戚の皆の顔を見て、あぁ元気そう^^って確認し合えて・・・
不謹慎かもしれないけど、チョッピリ嬉しかったりもして。。。
母が笑顔で、叔母や姪甥達と話している姿を見るのは嬉しいです・・・
父に感謝しながら、色々な話に花が咲きました^^
これで良いのですよね^^ 父もきっと、喜んで居ると思います^^


先週の通院の時に、(未だに2週間毎の通院は続いています^^;)7月に胃カメラと言われて
え===!またぁ?と、1年後で良い筈だったのに。。。7月じゃ5ヶ月じゃないの^^;
と。。。少々凹みましたが、見て貰わなくちゃダメですよね^^;
ポリープとその他諸々は、まだ居座っているんだし^^;
2月6日に胃カメラをしてポリープを1個取ってから、ズーっと薬を飲んで来ているんだし
胃壁の状態が、少しでも改善されている事を祈りつつ・・・受けてきます^^;
真面目に薬を飲み、休まず通院し。。。頑張っています!
今月の末には、腰のMRを撮らなければならないし。。。
この頃病院と仲良しな私^^; 嫌ですよね。。。
でも元気に暮らしてます♪ (^凹^)ガハハ

いつもなら、入梅時期は腰痛シーズンの筈。。。今年は寝込んでいません^^
背中から腰の筋肉が疲れたら、お風呂→ストレッチ→塗り薬を思いっきりすり込む!
暑いなと思っても、靴下は欠かさない!重い物は、持たない!
膝を上手く使って、腰の負担を軽減する!等など。。。寝込みたくないので、気を緩めない!と
なーんだか。。。疲れますが(^凹^)ガハハ 
チョット気を付けるだけで寝込まずに済むのなら、何でもやるぞ===!ってなもんです^^

皆さんも梅雨時季の健康に気を付けて、お元気にお過ごしくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩。。。  ←散歩。。。 【2009年06月】の更新記事一覧 →散歩♪  散歩♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
