スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩。。。

散歩。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

昨日、とっても良い天気で暑かったのに。。。
今日はまたまたどんよ~り・・・あぁ梅雨が来るんだなぁと実感する日々ですね^^;

我家の庭では
てんとう虫が沢山。。。私のお花たちを守ってくれています!

曇り空が、今にも泣き出しそうだったのですが
銀行へ行くついでに、近くの公園を回って散歩をしてきました^^
休みだった息子も一緒に^^花菖蒲を眺めながら、ゆっくり1時間半位散歩をしました。。。

若葉のモミジの向こう側^^s9-DSC_5319.jpg

姿勢の良い花菖蒲がs9-DSC_5335.jpg
すくっと咲いていました^^

美しくて。。。沢山写真を撮りました^^s9-DSC_5332.jpg

s9-DSC_5331.jpg

        s9-DSC_5322.jpg

              s9-DSC_5363.jpg

                       s9-DSC_5349.jpg
              
                      カモも居ました^^s9-DSC_5334.jpg

s9-DSC_5368.jpg

          s9-DSC_5365.jpg

紫陽花も色付いて、可愛かったs9-DSC_5421.jpg

大好きな『なつつばき』しゃらの木も、咲いていましたs9-DSC_5460.jpg

        s9-DSC_5371.jpg

                   s9-DSC_5500.jpg

曇り空だったので、花菖蒲も元気がよかったかも^^
朝方の雨の雫が残っていて、尚優しい感じに見えました。。。
公園に着いたのが10時半過ぎ・・・1時間半、ゆっくり歩いて楽しかったです^^
お年寄りも、笑顔で花菖蒲を愛で。。。優しい時間を過ごしていました・・・
カメラマンも、沢山居ました・・・
花菖蒲の撮影は、難しかったです^^; 
私なりに。。。そのままを楽しんで来ました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
