スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日花時間^^

毎日花時間^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

大きなバラが終わってしまった我家・・・
でもでも。。。まだまだ花時間は続いています^^

蔓ミニバラのビンゴメイディランド
今思いっきり咲いています。。。咲き終わった花を取ってあげると
次々に花芽が上がってきます^^

ブッシュ系ミニバラフラワーガールです^^s9-DSC_5179.jpg
まだ咲き始めたばかり^^これから咲き続けてくれます♪

大輪の四季咲きカフェs9-DSC_5173.jpg
我家のカフェは、遅く咲きます。。。
昨年新苗を購入して、今年は5つ蕾を持ちました^^
色が気に入って購入しましたが、手が掛かるので初心者向きじゃないって^^;
大丈夫かなぁと心配しましたが、咲いてくれました^^

この他に、ミニバラの色々な種類は元気に咲き続けています^^
次に咲きそうなのは、ミニバラスノーシャワー。。。零れ咲いてステキなんですよ^^
咲いたらUPしますね♪

匂いウツギs9-DSC_5174.jpg甘い良い香り。。。
沢山咲いています^^ 4枚の花びらの芯は、薄い桃色。。。可愛いです^^

毎日花がらを取って、掃除して・・・水撒き^^
シュバの散歩の後の、日課になっています♪

今日も良い天気でした。。。sa-DSC_5204.jpg
また我家のベランダから、夕陽を眺めました。。。
今日は、2週間に一度の通院の日・・・此処の所夕飯の後に胃痛があったのですが
診察で、此処が良くないなぁ。。。と、また薬が変わり増えました^^;
暫くの間だと思います。。。が、チョット凹んだ私でした^^;
で~も^^キレイな夕陽を見れたから、まっいいっか^^

そうそう^^昨日の夕陽はs9-DSC_5161.jpg
こんなにキレイでした^^
お陽様は、真っ赤なのに。。。空はちっとも焼けていなくて、不思議な感じでした!

このまま沈んでいきましたs9-DSC_5163.jpg
同じお陽様なのに。。。毎日全然違います・・・

私だって^^同じ私でも、毎日全然違うんだ~~~!
明日は明日の風が吹く^^ 。。。ですよね!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

大輪の四季咲きカフェ、花びらが押し競まんじゅう!!。
可愛いですね。
薔薇の名前 たくさんご存知ですね。
わぁわはどれを見ても「アッ 『バラッ!』 綺麗ねッ!」
お恥ずかしいです。v-410v-356


>明日は明日の風が吹く^^ 。。。ですよね!
そうで~~す!。
♪ケ~セラ~セラ~!とも言いま~す!!v-433

ミニバラスノーシャワー どんな『バラッ!』なのか楽しみですv-415




わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!

我家は、暫くバラの季節が続きます^^
そんな中、紫陽花も咲き始めました。。。
待望していた夏の花・・・
アガパンサスも購入してしまいました^^
日々お花たちに癒されています^^
今日、スノーシャワー載せますね^^

v-7ケセラセラ^^ですよね♪

わぁわさん^^いつもありがとう\(^^@)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
