スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

tokoの花作り^^

tokoの花作り^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

今、我家はバラたちが思いっきり咲き・・・賑やかです^^

玄関脇のバラたち
黄色のバラは『グラハムトーマス』 ピンクは『ピエールドロンサール』
白は『アルベリックバルビエ』 赤は『友との絆』 鉄錆び色は『ブラックティ』
左端の白は『ハマナス』 左の小粒ピンクは『ハマナスの八重』

玄関前です^^s9-DSC_4410.jpg
思いっきりゼラニウムが咲いています^^

あー咲いちゃったなぁ。。。s9-DSC_4481.jpg
毎日、花びらの掃除をしています。。。
急ぎ足で咲いてしまうバラたち・・・猫の額ほどの中で文句も言わず^^;元気に咲いて。。。
もっともっと庭が広かったら、全部地植えにして思いっきり咲かせて上げられるのに
お花たち。。。ごめんね^^;

先日ブーケを作って、私のウエディングドレス(爆)を貸した事で
お礼を頂いたので^^記念にバラの苗を2鉢購入しました^^
咲いたらUPしますね^^
こ~んなに狭い所にゴチャゴチャ沢山あるのに、また買ったの?って感じですが^^;
わはは^^ 買ってしまいました^^;


10日は、『母の日』でしたね。。。
息子や娘からプレゼントを貰い^^嬉しかったです・・・

息子はs9-DSC_4332.jpg
私の大好きな『ターシャテューダ展』へ連れて行ってくれて^^
本2冊と小物を買ってくれました^^
見た後に、2人でランチをして・・・楽しいデートでした^^

娘は、ステキな花束を^^s9-DSC_4361.jpg
出張から戻って来た日だったのですが、お花屋さんに寄って買って来てくれました^^
ちょっと体調不順な私に、元気が出るようにとビタミンカラーにしたと言ってました^^

私は夫の母に、プレゼントを送りました。。。
実家の母には、デパートに連れて行こうと思って居ます^^

今日も暖かな1日でしたが、湿度も高く体が重い様に思います。。。
お花の世話をしながら、の~んびり過ごします^^

花Blogに、我家で咲いているバラたちを載せます^^
お時間のある時にでも、覗いてみてください! 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

こんにちは~~v-278
大阪も今日はとっても良いお天気です。
薔薇がたっくさん咲きましたね~~。
「文句も言わずに・・・」に爆笑(^o^)
バラが隣の薔薇に「あ~た。。ここ狭いのよ!もうちょっとそっちへ行ってよ!!」
って言う場面を想像しました アハハ~~。

楽しい母の日も、良かったですね。
どの場面もtoko様の感性がそこはかと・・・。
素敵なお写真と一緒にご家族のきずなも見せていただきました。
ビタミンカラーのお花を愛でて、早くかる~~くv-411なって下さい。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
週末大荒れの天気でしたが、今日は穏やかで^^
暑い位のtoko地方です。

我家の花たち。。。ギュウギュウ詰めなのに、思いっきり咲いて^^
わぁわさんが書いてくださったような会話が、バラたちの間に
繰り広げられている事、間違い無しだと思います!わはは^^;

嬉しい母の日でした^^
お花は、心も体も癒してくれますね^^

わぁわさん、コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
