スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸せのお手伝い^^

幸せのお手伝い^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

今日は、頼まれてブーケを作りました^^

先日、お向いの仲良し奥さんが『2日、家に居る?』と聞くので
『うん、居るわよ~^^』と言うと・・・お願いがあると言われ
仕事仲間に職場の皆で、サプライズウェディングをプレゼントする事になったんだけど
誰もウェディングドレスを持ってないし。。。借りれば高いし^^;ブーケも高いし^^;etc 。。。
『うん?私、持っているわよ・・・ウェディングドレス。。。もうう~んと昔のだけど^^;』
『え!ホント?貸して===!』『古いので良ければ使って^^』という事になり
出してみると、割りとキレイ^^ 見せると、可愛い!貸して!という事になり・・・
貸す事になりました^^; まぁ。。。未だに婚姻継続しているし・・・いいか!わはは^^
で?2日、なんなの?と聞くと・・・2日がサプライズウェディングの日だとか。。。
本当の目的は、私にブーケを作って^^という事でした・・・
で^^作ったわけです^^

フォーマルではなくカジュアルブーケを!
ピンクのバラと白と黄色のガーベラと、カスミソウで作りました^^

久し振りのフラワーアレンジ^^s9-DSC_4193.jpg
思いっきり楽しんで作りました^^

花嫁さんの髪飾りも作りました^^s9-DSC_4253.jpg
我家の羽衣ジャスミンを入れて、とっても良い香りでした^^
お色直しのドレスに合わせて、作りました。

これは男性用^^s9-DSC_4255.jpg胸に飾るコサージュ^^
男性用は実に簡単です^^;

残ったガーベラはs9-DSC_4259.jpg
我家に飾って^^

久し振りのフラワーアレンジ^^ 思いっきり楽しんで、幸せへのお手伝いが出来ました♪


豚インフルエンザ。。。世界中で危険信号が灯っていますね^^;
色々な所に影響が出て、この先どうなっていくのでしょう。。。
特に乳幼児やお年寄り。。。心配ですね。
実は。。。私も^^; 4日5日6日と、ソウルへ行く事になっていたのですが・・・
中止となりました。。。
昨日キャンセルしたのですが、8割戻って来るそうです・・・
旅行会社も大変ですね、全額戻らないと思っていたのですが
こういう状況なので、戻るそうです。

皆さんは、GWいかがお過ごしですか?
私は旅行がダメになったので、明日は妹と買い物ツアーに出掛けます^^
妹と姪との旅行だったので、鬱憤を晴らしに! わはは^^;
今旅行に行っても、思いっきり食べられないので。。。まぁいいっか!と言う所です。

皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

ワアッ!可愛いブーケが出来ましたね~~。
花嫁さんの笑顔が目に浮かびます。v-238
しあわせのお手伝い・・・toko様も大好きなお花をアレンジメントされて、ルンルンだったことと思います。v-425

さてさて・・・韓国旅行のキャンセルは本当に残念でしたね。
日本に感染者が出るのも時間の問題?。
お互いに用心致しましょう。

わぁわのGWは夫と丹波篠山のんびり散策。
篠山城や武家屋敷や商家保存地区などゆっくり歩き、蕎麦粉100%の手打ち蕎麦など食べて来ました。
高速は使わずチンタラ一般道を走りましたが渋滞は皆無で、快適でした。v-448v-355

鬱憤晴らしのお買い物、収穫は有りましたか~~?v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
GW、ご主人様とのんびり散策^^ステキですね!
丹波篠山。。。どんな所でしょう・・・歩いてみたいです^^
高速は、連日渋滞で^^;凄かったですよね。。。
TVニュースで見ただけで、溜息が出てしまいました^^;

可愛いブーケが出来ました^^
花嫁さんにも気に入ってもらえて、嬉しかったです!
どんなアレンジにしようかなと考えてから、お花屋さんで
お花を買って製作まで・・・ズーっと楽しかったです^^

鬱憤晴らし(爆)のお買い物は、思いっきり♪
大収穫でした^^

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
