スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちは^^tokoでっす!

こんにちは^^tokoでっす!

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

皆さん^^こんにちは!
今我家は、バラの季節に入りました。。。
彼方此方で蕾が膨らみ始め、モッコウバラは満開です^^

先日(22日)に、ムギちゃんが遊びに来てくれました^^
その時に一緒に写した写真を、今日は載せる事にします。。。
沢山お喋りして、一緒にご飯を食べて^^
沢山元気を貰いました。。。
では^^モッコウバラから、見てください!



se-IMG_5344.jpg

se-IMG_5343.jpg

この日は、Canonで撮りました^^ お気に入りのソフトフォーカスレンズです!
ムギちゃんに接写リングを借りて、寄って寄って^^
楽しかったです!

これは、モッコウバラ・白花です^^
se-IMG_5421.jpg

これは、イベリス
se-IMG_5424.jpg

これは、黒フウロソウ・・・
se-IMG_5349.jpg

そして、元気なディモルフォセカです^^
se-IMG_5430.jpg

今年の夏にやって来る『サイモン&ガーファンクル』を
東京ドームに聴きに行く事にしました^^
我青春の音楽です^^
夫と息子と私の3人で!
娘は年中無休状態なので^^;ワハハ気の毒^^;
今から、とっても楽しみです!

いきなりですが^^;
1日、10人以上の人と会話をすると心の健康に良いそうです^^
挨拶だけでも、ハィと返事だけでも。。。
沢山の人と話した方が良いそうです・・・さて私はどうだろう?
う~ん。。。買い物に出ない日は、夫・娘・息子・・・
後は電話ぐらい^^;
それもセールスの電話が多いですね^^;
友人とは、メールが多いので。。。考えてみると寂しいかも^^;
外で花の手入れをしていると、ご近所の人や
通りかかった人と、話す事もありますが。。。
なかなか沢山の人と話すと言うのは難しいかもしれません^^;
サークルにでも入れば、沢山の人と話す機会も増えるかも・・・う~ん。。。

日々色々な事があって、平凡なりに山や谷を歩いていますが
考え込むと胃がキュ~ンっとなって^^;
考えすぎてはいけません!と、赤信号を送ってくれています^^;

生きる事は食べる事!
元気に食べて、良く眠って^^
明日は明日の風が吹くと、過ごして行きたいです。。。

旅行記&写真記の所に、今年の桜をUPしました・・・
お時間のある時に、左のコンテンツをクリックして
覗いていただけたら嬉しいです^^
『瞳の中の風景』も『花Blog』もUPしています^^
見てくださいね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

こんにちは^^わぁわでっす!。

お元気でしたか~~?。v-411v-433

どこのお庭にもたくさんのお花達が「見て!見て!」って咲いていますね。
もっこう薔薇、だ~い好きです。
ディモルフォセカ、外塀の植え込みに紅白一杯咲いています。
シラーっていうお花、紫の星みたいなお花、ご存知ですか?。これも満開。
今、ディモルの花ガラを摘んで、梅と小手鞠を剪定し仏様のお花をあれこれ選んで・・・。

toko様のブログを開いたら久し振りのUPで 嬉しかったです。
2009の桜も見てきました。
たくさん写されましたね!!。
どれもみんな素敵!!。

10人の人と話す・・・。
夫、歩きの友2名、モーニングの喫茶店で6名、花の手入れ中自転車の知り合いとおはよう!・・・。
10名ですv-433
サークル、もうすぐ今期の体操と書道が開始です。

わぁわも時々眠れないことや胃がキュ~ンとなることが有ったりします。。。。
たくさんの方といっぱいお話をして元気になりたいと思います。(^_^)v

又 見に来ますね~~~お元気でお過ごし下さい。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

わぁわさんのお庭も、花盛りなのですね♪
今は散歩も楽しいです^^
シュバと一緒に、キョロキョロしながら^^;
お宅の庭先に咲き零れる花たちを眺めています^^

シラー、知っています!
可愛いお花ですよね^^
すっくと立ち上がって、姿勢の良いお花^^
色も形も大好きですが、我家にはありません^^;

わぁわさん、写真を見てくださってありがとうございます。
近所の桜ばかりですが、楽しめました^^
春は明るくて、心が軽やかになりますね♪

わぁわさんは、10人以上とお話してらっしゃるのですね^^
私も頑張ろうっと^^
因みに今日は、沢山の人とお話しました^^
日によって大いに違います^^;

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
