

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心躍る待ち時間。。。

心躍る待ち時間。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

この頃・・・
私の花たちの様子を見ることが嬉しくて^^
今の時季が一番幸せ
なぁ~んて思ってしまうのです

この蕾は『桜てまり』


この蕾は『パンジーゼラニウム』
s9-DSC_3644.jpg

この蕾は。。。『ギンギアナム』
s9-DSC_3637.jpg

そして。。。バラたち!
ちらほら咲き始めた『モッコウバラ・黄花』
s9-DSC_3624.jpg

ミニバラの蕾たちも
沢山!
s9-DSC_3633.jpg

中輪・大輪のバラも
沢山蕾をつけています^^
s9-DSC_3631.jpg

この蕾は『羽衣ジャスミン』
s9-DSC_3666.jpg

この蕾は『フリージア』
s9-DSC_3653.jpg

この蕾は『ディモルフォセカ』
元気に咲いて^^蕾もいっぱ~い!
s9-DSC_3649.jpg

最後は『ゼラニウム』
1年中咲いていますが・・・やっぱりこの時季の勢いはスゴイ!
ゼラニウムの鉢も沢山ありますが
ふわふわの毛に覆われた蕾が。。。あちこちから
首をもたげている様子は可愛いですよ^^
s9-DSC_3648.jpg

ご近所の人が『もう直ぐ花盛りになるわね^^』と声を掛けてくれて
立ち止まって暫しお喋り^^
『よく世話をするわね。。。花作りは子育てと一緒よね^^』
などと言われて"r(^^;) ポリポリ

今は蕾満載の我家。。。
少しずつ咲き始めて・・・華やかになる。。。
今が一番好き。。。
咲こうとしているエネルギーはスゴイ!
咲き始めると・・・
後は散行くだけ。。。寂しくなっちゃう。。。

花時間を待っている待ち時間・・・
心豊かに過ごせる時間^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
