スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春。。。

春。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

皆さん、こんばんは^^
春本番の今日この頃・・・
毎日暖かくて過ごし易いですね^^
あちらこちらで花が咲き
桜も満開。。。

今年の私は無理をせず
近場の桜を楽しんでいます。。。

写真友達に
花は毎年咲いてくれる
今年行けなくても
また来年って
楽しみが増える。。。って
教えられて・・・
そうよね^^今年無理ならまた来年
体と相談しながら
良い時季になったら見に行こう!
そう思う事にしました^^


この写真は
近場を夫とドライブした時に撮った物です

s9-DSC_3283.jpg
この写真は
近所の森に咲く枝垂桜
自転車で5分の所に
ステキな場所があるのです^^

今年の春の写真は
時間を見付けて
アルバムにしたいと思っています。。。
出来上がったらUPしますので
また見てくださいね^^

娘が就職してから
毎朝お弁当を作っています^^
簡単なお弁当ですが
楽しみながら作っています^^

体調がハッキリしない中
PCを立ち上げる時間がめっきり減ってしまいました
それでも写真は撮っています^^
私が育てている花や
ご近所の春を
散歩で歩ける範囲の写真ですが
無理せず楽しんでいます^^

皆さんもお体大切に
ステキな春を
楽しんでくださいね^^

おやすみなさい^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

こんばんは。
春ですね~~。桜が・・・今日の雨で散っちゃいました・・・。
でも途中、花冷えを挟んで長く楽しめましたね。
優しい桜の写真 と~~っても綺麗です。

12~13日 夫とETC活用して岐阜県の恵那峡まで飛ばして来ました。
大阪から片道270キロ!。
どこを見ても桜桜桜・・・日本は桜の国~~と実感の旅でした。露天風呂に浮かんだ花びらにほっこりでした。

toko様もご体調と相談しながらお弁当を作ったり、お花を可愛がったりシュバ君と遊んだり・・・のんびりお過ごし下さいね。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
ソメイヨシノは終りましたね。。。潔く散っていきましたね。
八重桜もハナミズキも咲き始めて、春本番ですね^^

ご夫婦で桜を愛でる。。。ステキですね^^
本当に、日本は桜の国ですね^^
露天風呂に浮んだ桜の花びら・・・優雅♪
岐阜県まで270k・・・いいなぁ。。。
また白川郷や富山の五箇山へ行きたいです^^

ありがとうございます^^
の~んびり過ごしています。。。

わぁわさん、コメントありがとうございました\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
