スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日から4月^^

今日から4月^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

皆さん^^こんにちは!
今日から4月ですね^^ (・・。)ん?エイプリールフール?
今日の空は七変化! 晴れたり曇ったり、ザーザー降ったり!
落ち着きがありませんでした^^;

今日は娘も入社式。。。 これからどんな毎日が始まるのでしょう・・・

人は皆、平凡な毎日を平和に生きて行く事に
コツコツと努力する。。。
平凡は退屈、なんて思う事もあるけれど
平凡を積み重ねて行く事は、意外に難しく・・・かなり幸せな事だと思う^^
娘もコツコツと、自分の地盤を固めて行って欲しい。。。

入社式で食堂も混んでしまうかも・・・と言うので、サンドイッチを持たせました^^
いってらっしゃい! 頑張って!ってね^^


29日に夫とドライブ♪

桜を見に出掛けましたが。。。s9-DSC_2847.jpg

咲いている所を探して^^s9-DSC_2856.jpgパチリ!
此処は、毎年見に行く桜のトンネル^^
咲いている木もありましたけど、一分咲きっていう感じでした。。。次、行ってみよう!


こっちはどうかな?s9-DSC_2953.jpgん~。。。まだまだだな^^;

桜祭りをやってましたがs9-DSC_29500001.jpgまだまだ蕾^^

咲いている場所もあったけどs9-DSC_2921.jpgこれからって言う感じ!

咲き始めの桜ってs9-DSC_2928.jpgとっても可憐^^

これからたっぷり楽しめそうだけど。。。あっという間に満開になって、散ってしまう・・・
潔い桜。。。
チョッピリ体調も心配なこの頃。。。桜を楽しめるように、頑張ります^^
皆さんも、ステキな桜乱舞を楽しんでくださいね\(^^@)/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

4月1日 入社式のお嬢様おめでとうございます。
初日の緊張いかばかりかと。
ご感想は? (^o^)。
桜も花冷えの中、ようやく咲き初めて来ましたね。
カメラ持って駆け回ってくださいね~~v-433

ところでシュバ君はお元気ですか?。
うちの孫もワンコが大好きで以前から「わぁわ!犬飼って!犬飼って!」とお題目。
きのう「わぁわ! 舞、犬飼うで!!←大阪弁v-8」とメールが来ました。

「エーッ!!」
彼女の住まいはマンション きっとわぁわんちに火の粉がふりかかる~~(>_<)。
わたくし、よそ様のワンコにちょっかい出すのは大好きですが飼うとなるとリスクが大きすぎて敬遠・・・。v-411v-356v-356
即刻阻止せんとて
「あかんで!!v-412←(大阪弁でダメよって意味v-411)わぁわに預かってって言ってもよ~預かりませんよ!!」

まんまと一杯食わされました!。
エイプリル・フールを忘れていました。
孫の喜ぶこと。。。。ワハハ。。。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
お返事遅れて、申し訳ありません。
体調と煩雑な日々に託けて、PCを立ち上げられずに居ました。
ふと気付けば今日はもう10日。。。すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい。

娘も入社以来、毎日元気に頑張っています^^;

シュバは暖かくなってから、楽そうです^^
朝寝坊だったのに、この頃は早起きになっています^^;

わぁわさん^^可愛いお孫さんに、一杯食わされましたか!
やっぱりエイプリルフールには、しっかり引っ掛かるのが
お約束^^
お孫さんの笑顔が、眼に浮ぶようです^^

わぁわさん^^いつもありがとうございます\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
