スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久し振りですヾ(^∇^)

お久し振りですヾ(^∇^)

皆さん。。。お久し振りです<<(_ _)>>
先週は体調が悪く、週末の連休は色々と忙しく・・・思いっきり疲れてしまいました^^;
24日はいつもの通院日・・・胃痛を訴えると、触診の後もっと前から痛かった筈と言われ
あれ?と思ったら、直ぐ来るようにと叱られました^^; わは^^;
WBCを観戦しながら、その後も家で静かにしていました。。。
昨日は(27日)、実家の母の誕生日でした。兄や妹と一緒に、母を温泉に連れて行きました^^
私自身ものんびりと温泉に浸かり、全身の筋肉を伸ばし^^癒されてきました。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

23日は娘の卒業式でした。。。

s9-DSC_2632.jpg
親バカ写真です、お許しくださいm(_ _)m
私の妹の袴と私の着物を着て、卒業式に臨みました。。。
午前中お天気も良く、式へも無事送り出し良かったです^^
髪飾りは私が作りました^^ わは^^

s9-DSC_2585.jpg
20日には友人と一緒に、卒業制作展を見に行きました・・・
これが娘の作品です^^
ゾウには、大人も乗る事ができます^^
4体それぞれに大きさが違い、小さな子供から大人まで楽しめる揺り椅子。。。
釘は1本も使用しておらず、金物不使用で楔の1本まで木で出来ていて
組み立て式で、後ろの箱にしまって置けるようになってます^^
親子で組み立てて遊び、親子で片付ける^^
楽しい乗り物です♪
大きさは、ウサギ→ブタ→トナカイ→ゾウと
大きくなっていきます^^

s9-DSC_2601.jpg
学食にてワカメラーメンを食べました(^凹^)ガハハ
大学の中を、友人と共に
娘の案内で^^歩き回りました。。。
あんなに見て回った事は無かったので
最後に良い思い出になりました^^
夫の送り迎え付きだったので
ラッキーでした^^

s9-DSC_2626.jpg
構内で一際目を惹く建物が。。。

s9-DSC_2623.jpg
図書館だそうです・・・

その日は、友人と共に我家へ戻り
一緒に食事をし^^
1日フル活動でしたけど、楽しかったです^^

もう一度卒業式の日に戻ります・・・
s9-DSC_2679.jpg
午後曇ってしまったのですが
卒業する学生たちの為に
天使の梯子が^^
力強く未来へ進みなさいと言わんばかりに見えて
母としては嬉しい光景でした^^

s9-DSC_2672.jpg
三椏も可愛く咲いていて
お祝いしてくれていました。。。^^

これで我家には学生は居なくなり
親の務めとしては、一応終了となりました。。。
私は卒業式に参列しながら
心の中に区切りを付けて・・・また一つ子離れしなくちゃと
誓ってきました^^

話は変わりますが。。。
WBC^^本当に凄かったですね!
野球大好きな我家では
連日応援しました
見られない家族の為に
HDに録画しておくのが、私の役目で^^;
勝った試合も負けた試合も
何度も見てしまいました(^凹^)ガハハ
お陰で、家で静養中も楽しく過ごせました^^

追伸です^^
++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++
昨日27日は、実家の母の誕生日でした。。。
兄や妹と一緒に、母と温泉1泊旅行へ行って来ました

今回は伊豆へ・・・
暖かいと思ったのに、寒かったです^^;
行きは沼津漁港にて昼食! とっても美味しかったです^^
s9-DSC_2792.jpg
         s9-DSC_2793.jpg
                      s9-DSC_2791.jpg

午前中裾野しか見えなかった富士山も
ホテルのロビーから。。。
s9-DSC_2804.jpg
美しくし見えて^^ 母も嬉しそうに眺めていました。。。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

キャァ~ お嬢様の袴で駆けてく後姿が可愛いぃぃ~~。
ご卒業おめでとうございます。
揺り椅子、toko様一家のようです。

暫くブログがストップモーションでチョビッと心配でしたが その間toko様は嬉しくてホンワカしてお元気でお忙しくて~~~。
ホントに良かったですv-411v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
桜便りも聞こえて来て、春めいてきましたね^^
娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

先週は寒くて、体調も良くなく
家で休んでいる事が多かったです^^;
週末の連休は忙しく、体を労っている暇もありませんでした
明日から4月。。。娘も入社式・・・
一段落です^^

わぁわさん、コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
