スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夫と散歩^^

夫と散歩^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

昨日の日曜日、シュバの薬を貰いに行く日だったので
夫と2人で、ちょこっとドライブをしました^^

毎年見に行く緋寒桜の並木へ

canonで行きました^^se-IMG_5001.jpg

ちょっと訳が分からない?se-IMG_5042.jpg
"r(^^;) ポリポリ ドーナツボケが面白いっていう事で^^;

下を向いて咲くのでse-IMG_5046.jpg
思いっきり飛ばして撮ってみました。。。

河津桜と緋寒桜se-IMG_5047.jpg
次は、ソメイヨシノですね^^

あら?メジロ!se-IMG_50050001.jpg

緋色がお似合い^^se-IMG_50200001.jpg可愛かったです^^

あ~。。。飛んで行っちゃった・・・se-IMG_50250001.jpg
メジロの写真は、トリミングしています

そっか^^;ヒヨが来たのね。。。se-IMG_5038.jpg
メジロもヒヨも、美味しそうに緋寒桜の蜜を吸っていました^^

先日、黄花カタクリを買った時。。。

オーニソガラムと・・・s9-DSC_2533.jpg

  スターチスとs9-DSC_2535.jpg

     エニシダも購入^^s9-DSC_2537.jpg
エニシダはあったのですが、昨年暮れに枯れてしまいました^^;
大好きなので、懲りずに購入^^

3つ共、来年咲いたら花Blogに載せます^^
我家に住み着いてくれたらいいなぁ♪

今日は、とても暖かでした^^ 日に日に春らしくなってきます・・・
少し薄着になった頃、カメラ散歩が出来るように^^
私ももうちょっと元気になれるように頑張るぞィ\(^^@)/

そうそう・・・今朝は5時に起きて、WBC日本×キューバを見ました^^
息子も夫も一緒に、朝からわぁわぁと^^;
いやぁ^^良い試合でした!
イチローが打たない? 大丈夫^^イチローは低迷などしません!
1番に居てくれるだけで、相手のピッチャーにプレッシャーを与え
2番が打ちやすくなるのですよね^^
日本はスモールベースボール? 良いじゃありませんか!
とっても器用で、野球を熟知しているから出来るのですよね^^
松坂の逞しさに、ホレボレしてしまいました^^
此処は神奈川、高校野球大好きな我家は、松坂をズーっと見てきました^^
まだイチローがオリックスに居る時に、西武との試合を見に行きました^^
先発松坂で、西武ドームに。。。遠かったぁ^^;
今年のメジャーリーグの試合も、楽しみです^^
嬉しい野球シーズンの到来です!
日本の球団ではジャイアンツ、メジャーではヤンキースがお気に入り^^ですが。。。
球団を超えて、選手を応援しています^^
また明後日は韓国戦・・・今度は必ず勝って欲しい! なんちゃって^^

では。。。今日はこの辺で^^










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

野球がお好きなんですねv-433

大阪人のわぁわは言うまでも無く虎キチです。v-284v-284v-284
去年は悔しい思いを致しました。
今年から新監督 真弓~~~!ガンバレーです。

一昨日新装工事なった甲子園球場の横を車で通過。
銀傘が大きくなってるのが外からでもわかりました。
もうすぐ高校野球開幕。
楽しみですね。

緋寒桜 あでやか~~。
メジロは美味しいものを良く知っています。

アオサギ君はどうしてますか? アハハv-411

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

私は、スポーツ観戦大好き人間です^^
野球はモチロン^^サッカーも大好きです!
学生の頃は、思いっきりスポーツをしました・・・
その付けが腰痛と言う形になって、今ちょっと困っています^^;
わはは^^わぁわさんは、やはり虎キチ^^ですか!
阪神にも、良い選手が沢山居ますよね!
真弓新監督の下、今年のリーグ戦が楽しみですね!

写真を見てくださって、ありがとうございます♪
アオサギ君は、暫く見ていません。。。
また来ないかなぁって、毎日左向いの屋根を見上げてます。。。
気温が上がって屋根が熱くなると、来ないでしょうね・・・
火傷しちゃいますもの^^; わはは^^

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
