

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘と。。。

娘と。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

箱根に1泊して来ました^^
二人きりになる事など、余り無かったし・・・
娘が生まれた時には、既に息子が居たので
今回は2人で計画して、2人の為の2人の時間を過ごしてきました。。。

箱根湯本までロマンスカーに乗り
箱根登山鉄道に乗り換えました^^

宮ノ下で下車^^s-DSC_2298.jpg雪が残っていました。。。

そしてお迎えの車にて・・・今日の宿『時の雫』に到着^^

お部屋を紹介します^^s-DSC_2299.jpg

座っているのは、娘です^^s-DSC_2302_20090306213240.jpg

窓の外は。。。昨日の雪で・・・s-DSC_2318.jpg

お部屋は、気持ちの良いお部屋でした^^s-DSC_2300.jpg

かけ流しの露天風呂付きでした。。。s-DSC_2305.jpg
4日は、それぞれに温泉を楽しんで^^
5日の朝。。。2人で一緒に、ゆっくりと浸かりました^^

オットマンの上ですが^^;s-DSC_2323.jpg
娘がお茶をいれてくれました^^

ウエルカムドリンクは、シャンパンだったのですがs-DSC_2315.jpg
1本開けても、飲めない母娘なので^^;お断りして。。。
自家製、ゆずの蜂蜜漬けのソーダ割りを頂きました^^

6時半に夕飯へ。。。s-DSC_2335.jpg
この暗さ。。。写真はブレ中心ですが^^;追記にしました。。。

食事が終ったら、9時^^;
次々に盛り沢山で。。。ギブアップでした・・・

夜は、2人で色々な話をして過ごしました^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++
*****お食事*****

まずは食前酒^^梅酒ソーダ♪

このお皿に、ナプキンが乗っていました^^
ステキだったので、パチリ!
s-DSC_2336.jpg

鴨のロティール フォアグラ出汁仕立て
s-DSC_2339.jpg

迎え椀
s-DSC_2337.jpg

旬菜
s-DSC_2341_20090306232601.jpg

s-DSC_2345.jpg

お向
s-DSC_2344.jpg

焼き物
s-DSC_2346.jpg

煮物
s-DSC_2347.jpg

酢の物
s-DSC_2348.jpg

料理長の手打ち蕎麦
s-DSC_2351.jpg

メイン
s-DSC_2352.jpg
s-DSC_2357.jpg

鯛ご飯・香の物
s-DSC_2359.jpg

留椀・野草茶
s-DSC_2360_20090306233026.jpg

お甘味
s-DSC_2361.jpg


以上でした^^;
多過ぎです・・・デザートは、お部屋に届けてくださったのですが・・・
一口がやっとでした^^;


5日の事は、また明日書きますね^^
おやすみなさい!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

時の雫 ネットで見に行きました。
と~~~っても予約の取りにくい大人の高級お宿と。

ご就職の決まったお嬢様と温泉での~~んびりv-48
素晴らしいおもてなしのお宿で心ゆくまでたのしまれたことでしょう。
良い思い出になりますね。

お留守番の男性陣がチョッピリ羨ましかったかもですねv-411

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

『時の雫』ネットでご覧になりましたか?
以前から狙っていたのですが(笑)良い機会だったので
行って来ました^^
良いお宿でした。。。
留守番の男性陣、シュバも♂なので^^
それなりにのんびりと、良かったみたいですよ!

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
