スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

( ̄□ ̄;)!! 。。。誰?

( ̄□ ̄;)!! 。。。誰?

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

2月28日夕方、ベランダに出ると。。。左向かいの家の屋根に・・・^^;

この子が居ました^^;
ん?アオサギ?だよね?
住宅街の屋根に来る鳥なの? 川もチョット離れているし。。。池は無いし^^;

トリミングして、大きくしてみるとs9-DSC_20530001.jpgこんな感じ!

おーい!何見てるの~?s9-DSC_21690001.jpg

何を覗き込んでいるの?s9-DSC_2184.jpg
あ!そのお家には、小さな池が! 金魚が泳いでいる筈^^; 狙っているの?

その日は、その後飛んで行ってしまいました。。。わはは^^;ブレブレです、ごめんなさい・・・
s9-DSC_2235.jpg

ひゃ~ビックリした!
夫も息子も、ジロ~リと眺め、一瞬息を呑んでから・・・なんで?で、大笑いとなりました^^;

メジロちゃんも来ています^^s9-DSC_20520001.jpg
住宅街には、やっぱりこの鳥でしょ~^^ うんうん^^

で。。。今日3月3日、ひな祭り^^
やっとアオサギのBlogを書こうと、PCを立ち上げて・・・
何となく左向いのお宅の屋根を見ると。。。 居るじゃありませんか!

今日は娘の部屋の、出窓からパチリ!s9-DSC_2236.jpg
娘の部屋が一番近いので、『撮らせてね~^^』
すると娘が、『うんいいよ^^よく居る鳥だよね、ちょっとデッカクテ不気味だけど^^;』
『(♯¬_¬) ジィーーーえ===!じゃあ早く教えてよ~!』
『あら。。。そうだった?可愛くないしさ~!』 (^凹^)ガハハ だって!

今日のアオサギ君はs9-DSC_2238.jpg

            屋根の上をs9-DSC_2240.jpg

             気ままにお散歩^^s9-DSC_2243.jpg

    何やら楽しそうなアオサギ君(?♂?)s9-DSC_2245.jpg

外に出て、見上げてみました!s9-DSC_2271.jpg

見える所まで、出てきたぁ^^s9-DSC_2283.jpg
そして、何処へやら飛んで行ってしまいました・・・
何しに来ているのでしょうか? 不思議な子ですよね^^; 一休みの場所なのでしょうか?
民家の屋根には不釣合いな大きさです^^;
また来ると思うので、また一つ楽しみが増えました^^

明日、娘と二人で箱根へ1泊して来ます^^
就職してしまったら、こんな時間は取れないかな。。。と思うので
OLならばカレンダー通りにお休みでしょうけど、そうではないので
学生の今が、一番良いね^^と。。。出掛ける事にしました^^
以前から泊まってみたいと思っていた『時の雫』と言う所で
露天風呂付きのチョッピリ贅沢なお部屋に泊まります^^
楽しみ^^ 思いっきり温泉に浸かって・・・腰に元気を貰って来ます^^

今夜は雪の予報。。。さっきは霙が降っていました^^;
箱根。。。もっと寒いでしょうから・・・雪景色かも!
それもまた楽しいですよね^^

では。。。明日、行ってきます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

ワァオ!v-405 こんなのが居ましたか!!。
アオサギさんですか?!。
まだまだ自然が一杯の環境ですね。
「アンタだぁれ?」って感じのメジロちゃんの表情がまたイ~~ですね~。
縄張り争いしたりして・・・アハハ。

お嬢様と箱根でホッコリ・・・。
ご報告 待っています。v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
川で見るとステキな鳥ですが、住宅街の屋根に居ると
チョット異様な感じのアオサギ君です^^;
今日は雨降りなので、現れそうにもありませんが・・・
何だか^^来るかなぁと思うと、楽しみです^^

娘と二人、楽しい箱根でした。
今日Blogに書きますね^^

わぁわさん^^コメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
