スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久し振りのお喋り^^

久し振りのお喋り^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、昨年の11月以来・・・久し振りにsoraちゃんと、お気に入り公園へ行って来ました^^
生憎の空模様で。。。降ってるか止んでいるか?と言うくらいの霧雨だったり、止んでいたり
微妙な天気で^^; デジカメは弱虫なので、心配しながら撮影してきました^^

8分咲きかなぁまだまだ楽しめそう^^

バックの赤は、緋寒桜^^s-DSC_1932.jpg

曇り空で、難しかったです^^;s-DSC_1943.jpg

魚眼レンズも持って行きましたs-DSC_1946.jpg

あー^^;悲しい位の空s-DSC_1948.jpg

ウネウネ~のウメ^^;s-DSC_1971.jpg

蕾の丸ボケ^^s-DSC_1974.jpgまだまだ咲くね^^

古民家と梅!s-DSC_1976.jpg

古民家の近くで、出会った野鳥DSC_19700001.jpg
ジョウビタキのメスみたいだけど。。。どうかなぁ???

寒いね^^; あ。。。何だか雨になってきた?という事で、1時間少しで散策終了。。。わは^^;
あとは・・・ランチ&お喋りTime!

小柱とエビの和風スパ^^s-DSC_1988.jpg
サラダはしっかり食べたけど。。。スパは半分で、ギブアップm(_ _)m

久し振りのお喋り。。。楽しい時間でした^^ soraちゃん^^ありがとね♪








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

お元気そうで何よりです。
どことも梅は満開近し。
うねうねの梅~~ 面白いv-411

パスタ残しちゃったんですか。。。 
次回は完食なさってねv-271

さてさてNYからお嬢様 無事ご帰国良かったですね。
お土産話は一晩中??v-411
楽しいお話 聞かせてくださいね~~。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
梅はそろそろ終盤ですね。。。
我家の梅も、満開で^^散り始めました。。。
相変わらずメジロの番は、遊びに来ています^^

食事に関しては、以前の約半分位の量になっています・・・
無理して食べると、後がいけません^^;

無事に帰国した娘^^
お土産話もお土産も、一杯ありました。
また追々、お知らせします^^

わぁわさん^^コメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
