スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チョットだけ^^

チョットだけ^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

私の事を書きますね^^
昨年12月10日に人間ドックを受けて、胃にポリープがあるから
胃カメラで精密検査をするようにと言われ・・・
憂鬱でしたが、2月6日に受けてきました。。。
ポリープは大きめなのが^^;2個・・・1個は切除して検査をしましたが
もう一つの方は、見ただけで良性と分かる物だったので
そのまま・・・私の胃の住人になっています^^;
切除したポリープも、良性でした^^
慢性胃炎の様子があり、色々と問題ありだったので^^;
薬を飲んで様子を見る事になりました。。。
大した事では無かったので、一安心です^^
暫くしたら、大腸検査をさせてくださいと言われ・・・w(☆o◎)wガーン 嫌だなぁ^^;
でも仕方ありませんね。。。悪くなる前に、検査は重要ですから^^;

ズーっとムカムカが続いていましたが、大分良くなりました^^
空腹時は胃が痛み、少し食べればムカムカする。。。
食事の量も減りましたが、沢山食べられないので少しずつ食べています^^

それでもこの頃は気持ち良くお腹が空く様になりましたし、
美味しく食べられるようになりました^^
体調の悪い話は、重い話なので・・・良い気分で読めませんよね。。。
m(_ _)mごめんなさい。。。
それでも私は元気です^^ カメラ片手に、家の周りの写真を撮って^^
シュバの散歩にも行っています^^

胃カメラ検査の前に
撮りました^^
午後3時からの検査だったので、カメラで遊びながら時間を待ちました^^

では今日はこの辺で^^
おやすみなさい★
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようー。チョー早いですが(爆)

tokoさんほんとまずは一安心で良かった!!!

人間の体って不思議なもので、気持ちはうーんと若いけど
身体はそれなりに弱くもなってきているようですよね。

「食をする」 この事が、まず気持ちからも徐々に生まれ
食べたら美味しいなーってなれることほんと大切ですよね。
少しずつでも空腹になったら食べてもっともっと元気になってね。

大腸検査もいつかあるんだね。
「健康の証をもらう」気持ちでー。
私も受けたよ。感想? びびるといけないから、言わないでおこう(爆)
言われるがまま動いてたら終るー(爆)

梅の花がいっぱい咲き始め新聞に各地のが載り
見て楽しんでいます。
しばらくこれからの季節、私にはちょっと辛い日々なので
出かけるのを控えなきゃ^^;

toko様

ご体調が良くないのでは?と、心配していました。。。
チョットだけを読んでホッとしました。
toko様も検査結果が良性で本当に安心しましたね。
わたくしも以前胃潰瘍になったり大腸のポリープも有ったり・・・色んな検査をクリアして来ました。
余り気にしないでのんびり行きましょうね~~。

19日に大阪城梅林へ行きます。
写メールしますので、大阪の梅も又 見てやってください。

追伸
シュバ君によろしくですv-411

良かった!

ポリープの精密検査、良性という結果で本当に良かったですね。
お薬を飲みながら経過観察なのですね。
くれぐれもお大事にして下さいね。
シュバちゃんとゆっくりまったり~してぼつぼつ本調子に良くなってくるのを待って・・・
お休みの理由がtokoさんの体調なのかしら?シュバちゃんの具合が悪いのかしら?と心配でしたが、大事でなくて安心しました。

本格的な春が来る頃には、今より元気になってお花の写真一杯見せて頂けたら嬉しいです。
”焦らず、マイペースで”あっ、これ自分にいつも言ってる言葉でした~。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!
今日も良い天気♪ シュバとの~んびり、お散歩してきました^^
気持ちは若かったのですが、体が凹むと心も凹むもの。。。
少しずつ持ち上げる日々です^^
生きる事は食べる事^^美味しく食べられる事は、幸せ^^
大腸検査は、この先必ずやってくると思うけど^^;
言われるがままに受けて来るよ^^;

麻ちゃんは、花粉症だったね。。。
この時季は、チョット辛いね・・・
お買い物に出る時は、重装備で予防してね!

麻ちゃん、コメントありがとね\(^^@)/

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
はぃ^^良性で一安心しました^^
わぁわさんも色々クリアして、私と一緒ですね^^
お互いに、体を大切に楽しい事沢山したいですね♪

19日に、大阪城梅林へお出掛けですか^^
写メール、楽しみにしています!
甘い柔らかな香りに包まれて、早春を満喫してきてくださいね!

わぁわさん^^コメントありがとうございました\(^^@)/
シュバにも、伝えておきます^^

azamiさん・‥…━━━☆

こんにちは^^azamiさん!
ご心配頂いて、ありがとうございます。
シュバは、元気にしています^^
大分暖かくなって、梅も5分咲き・・・
写真を撮りに行かないと、散ってしまいそうで^^;
我家の梅の木で楽しんでいます^^;

"焦らずマイペースで" 本当にそうですね^^
私ものんびりと、自分の出来る範囲で日々を楽しみます^^

azamiさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
