スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お陽さま^^  ←お陽さま^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →m(_ _)m  m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月4日は。。。

2月4日は。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

結婚記念日でした^^ 30周年・・・真珠婚式。。。わは^^;

娘から花束が^^優しい色のブーケでした^^

ケーキも買ってきてくれました^^s9-DSC_1010.jpg

あま~くて・・・美味しかったです!s9-DSC_1012.jpg
上の方が生チョコで、思いっきり美味しかったのですがヘビーでした^^;

夫の勤務がまた本社のみになったので、朝は7時過ぎから夜は9時過ぎまで。。。
本当にご苦労様です。。。
此処2年ほど、本社と自宅近くのセンターとに行っていたので
センターへ行く時は車で通勤^^朝も8時過ぎで良かったので、楽だった様でした・・・
本社は新橋なので、1時間半位満員電車の1員として揺られて行かなければなりません・・・
そこで。。。iPodnanoをプレゼントしました^^16Gなので、映画もバッチリ観られると思います^^
私にはプレゼント。。。ε=Σ( ̄ ) ハァ~~~~無し!
まぁ・・・元気に働いてくれている事が一番のプレゼント^^ですよね!


今日は(5日)、マクロレンズで我家の梅を撮ってみました^^

s9-DSC_1026.jpg

            s9-DSC_1034.jpg

                       s9-DSC_1037.jpg

明日もまた、良い天気だといいなぁ^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お陽さま^^  ←お陽さま^^ 【2009年02月】の更新記事一覧 →m(_ _)m  m(_ _)m
 

~ Comment ~

おめでとうございます

結婚30周年おめでとうございます。

娘さんからのお祝いいつもながら凄いな~って思えます。
物もだけど、そういうお祝いしてあげたい気持ちがとても
ステキで、、、、。
同じ子を持つ私としては羨ましいですよ。

そうですね。元気で頑張って下さってることが
ほんとのプレゼントかもしれないですね。
だけど、今度の休日にちゃんと一緒にお買い物誘われるんじゃないですか~~。(それに1票ー)(爆)

旦那さんはこれから通勤が少し楽しくなられそうですね(*^^*)
主人も毎日電車通勤・・・・・。
混むのが嫌で1本早めに行きます。。。

毎日みんなが出た後、ぼけ~~~っとしてる私。
文句言ったら罰が当たりますね^^;

v-352toko様v-353

真珠婚式 ・:*:・゚'(b^ー゚) オメデトウゴザイマス・:*。・:*:・゚'☆♪

立春の挙式! おしゃれですね~~。
これからも 末永く 旦那様は勿論、ブーケやケーキをプレゼントして下さる優しいお嬢様やご子息様、それにシュバ君 庭のお花達に囲まれてお幸せな毎日をお過ごし下さい。

そうですね!8日の日曜日、toko様のどこかに可愛いv-352パールv-353が光っていたりして!!v-411 v-411

麻ちゃん・わぁわさん・‥…━━━☆
お祝いありがとうございました<<(_ _)>>
遅レスで、ごめんなさい。。。
また夫婦揃って、仲良く頑張ります^^
ありがとうございました★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
