スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の兆し。。。

春の兆し。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

連日の雨の後。。。昨夜から強風です^^;
お陽様は、ポカポカと暖かです^^
そんな中、我家の梅がポツポツと咲き始めました・・・
とっても可愛いです^^

まずはNikonで撮影^^

青空が広がってs9-DSC_0893.jpg気持ちよい空。。。

我家の梅の木はおばあちゃん^^s9-DSC_0900.jpg
何故おばあちゃんかって? 実のなる木は、全部女性の様な気がして^^;
勝手な思い込みですが。。。(^凹^)ガハハ
一度枯れそうになったのを、お向かいの仲良し奥さんや息子と一緒に
思いっきり伐採して、息を吹き返したのです!
伐採した翌年、数輪咲いた時は。。。本当に嬉しかったです^^

次はCanonで^^se-IMG_4882.jpg
ソフトフォーカスレンズは、優しい感じ^^

う~ん^^このレンズ買って良かった!se-IMG_4889.jpg

ソフトを外したCanonの写真^^se-IMG_4897.jpg
Nikonとは、やっぱり色が違うなぁ^^

(^凹^)ガハハ NikonとCanonを思いっきり楽しんでいます^^
今日から2月ですね^^
1年の内で、今月が一番寒い筈。。。
その寒さの中でも、花たちは花時間の準備をし・・・いつもの様に咲かせます。。。
クリスマスローズも花時間の準備中・・・
楽しみが少しずつ増えて来て。。。寒さを忘れそうだけど・・・
インフルエンザも張り切って、困りものですね^^;
皆さん、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!
春はそこまで来ていますよ♪

+++おまけ+++

昨日、妹と買い物に行きました^^ 本命は、夕飯の買出しでしたが^^;
チョッピリお気に入りを! ターシャ・テューダのような雰囲気^^
カーディガンはユニクロ^^s9-DSC_0874.jpg
明るい色を、選んでみました^^
いつもの私なら、絶対買わないカーディガンの色^^;
妹にも、珍しいと言われて^^; ワハハ^^;
たまには良いかな?と、挑戦してみます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様 こんばんは。

toko様家の梅は早いですね~ 梅色の柔らかなピンクの文字に早春を感じました。
 
うちの庭にも1メートルくらいのチッチャイ梅が2本。白と紅です。
まだまだ蕾をキッチリ閉じてシュバ君みたいに寝ています。
この梅、数年前友人がお正月用盆栽の梅を持ち込んで植えてくれました。
健気に育っています。(^^♪

可愛いワンピースですねぇ~~。
ホント!色も形もレースもテューダさんです。
春になったらこれを着て、お庭の手入れをして、テユーダさんになりきりましょう~~。
v-411v-323

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
やっと咲き出した梅がポツポツと^^春を予感させてくれています♪
わぁわさんのお宅にも、梅の木があるのですね^^
それも紅白なんて^^良いですね!

可愛いワンピでしょ^^
飾って楽しんでいます。。。ワハハ^^
なりきりターシャで、お花のお世話頑張ります^^

わぁわさん^^写真を見てくださってありがとうございました!
わぁわさん^^いつもありがとう\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
