スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のシュバ^^

今日のシュバ^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も私は、1日家篭り^^;
夕方のシュバの散歩に行こうかな。。。と思っていたら、休みだった息子が行ってくれて・・・
外気を吸ったのは。。。雨戸の開け閉めと、洗濯干しと取り込みのベランダのみ^^;
寒いし・・・風邪は蔓延しているし・・・家の中が一番です! (^凹^)ガハハ

こんばんは^^シュバルツです!
皆さんは、風邪を引いていませんか?
僕は今日、お兄ちゃんと散歩に行きました^^

散歩の後のお楽しみ^^s9-DSC_0834.jpg

そうそう^^これこれ!クッキー♪s9-DSC_0845.jpg

待て!しないで、頂戴よ~s9-DSC_0852.jpg
お兄ちゃんの手はデッカイから^^クッキー入れから一握り持ってくると、沢山あるんだ^^

あ~^^美味しかった!s9-DSC_0856.jpg
今日の僕の洋服は、スヌーピーだよ^^

一杯食べたから、一杯飲む^^s9-DSC_0859.jpg

ん?写真撮ってるの?s9-DSC_0860.jpg落着かないじゃないの!

飲んだ!飲んだ!s9-DSC_0863.jpgん?まだ撮ってるの?

散歩の後の、シュバのお楽しみ時間を撮ってみました^^
今日は、スヌーピーのトレーナーを着ています^^
金色のプリントで、可愛いでしょ? わは^^

明日は雨予報。。。息子も仕事だし、娘はバイト・・・夫はモチロン仕事だから。。。
私とシュバで、レインコートを着て散歩だなぁ。。。
の~んびり歩いてきます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう~。 今朝も早いよ(笑)

今ごろお散歩してシュバくんは、まったり中ーかな?
雨は大丈夫でしたか?
インフルエンザも今がピークらしいから気をつけてね。

うんうん。家の中で過ごしてる方が安全ですよね~。
私もお買い物だけは毎日行くのですが、鼻呼吸しています(笑)

スヌーピーの服もお洒落です。

そしてなりきりのシュバくん コメント 面白くて~。
朝から楽しい日記で元気をもらえましたー (*^^*)

シュバ君~~

起きましたね~~。
toko母さんが早速お目めぱっちりの写真を見せてくれて嬉しいです。
みんなに可愛がられて シュバ君は幸せモンだね~~。
わぁわの日課の朝歩き?!の道でもワンちゃんが沢山散歩しています。
名前を覚えたワンちゃんは呼ぶと駆け寄って来てくれます。
シュバ君にもファンが一杯居るんでしょうね~。
だって と~~ってもチャーミングだもん!。v-286v-426

写真を見て気がつきましたがシュバ君の通り道にはレッドじゃ無くってtoko母さんの好きなベージュカーペットが!!。
VIP待遇だぁ~~!。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、。
シュバ君~~ 又会いましょうね~~。 v-415

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
今日のシュバは、チョッピリ体調悪しで気掛かりでしたが
食欲だけは落ちないのよね^^;
だから大丈夫かな?って思っています^^

今朝は大雨だったので、朝散歩は無し!
寝たいだけ寝かせておいて、10時頃に行きました^^

家の中でインフルエンザに掛かるとしたら、外行って居る人が
運んできたって事よね^^;
家に居ても安全じゃない今日この頃です^^;

Blog楽しんでくれて^^嬉しいです!
麻ちゃん^^ありがとね\(^^@)/

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!
食事と散歩の時以外は、寝ているシュバなので
この頃はなかなか撮影チャンスがありません^^;
お天気の良い時には、カメラを持って散歩に行くので
今度は、お散歩シュバを載せますね^^

シュバの事を好いていてくれるパグのワンコが居るのですが
どうもシュバは苦手のようで^^;
私の後ろに隠れてしまいます。。。わは^^;
わぁわさんと朝のお散歩で出会うのを、楽しみにしているワンコが居るのですね^^
名前を呼ばれるって、嬉しい事みたい!
シュバもお向かいの奥さんには、思いっきり尻尾を振ります^^
カーペットは、シュバの歩く所に、敷いてあります^^
筋力が弱って踏ん張れなくなってきているので、板の間では
滑って恐いのです^^;
ワンコも年には勝てません。。。
年を取っても快適に過ごせるようにと、色々工夫しています^^

わぁわさん^^写真を見てくださって、ありがとうございました\(^^@)/

元気そうで良かった!

tokoさん、こんばんは~。
寒いけど、シュバちゃん元気そうで良かった!
ご飯とおやつ散歩それ以外は殆どネンネははな子も
一緒です。
お散歩の後のお楽しみのおやつがあるシュバちゃんは良いな♪
はな子は何も無しです。

シュバちゃん、スヌーピーのお洋服カッチョイイね!
我が家も寒さ対策にも良いから洋服を・・・って思うものの
レインコートさえもイヤイヤ着ている状態なので
ストレスになってもいけないし、諦めてるんですよ。
着てくれたら可愛いのにね。

万歩計、使ってみました~。なんと!5000歩前後。
もしかして、壊れてる?少なすぎですよね。
もっとも、お買い物には行かないんだけど。

azamiさん・‥…━━━☆

azamiさん^^こんにちは!
毎日寒い上に、雨ばかりのtoko地方です^^;
シュバは、毎日薬を飲みながらですが元気です^^
ハナちゃんもネンネなのね^^
シュバも洋服は嫌いでしたが、年を取って寒さには勝てないみたい^^;
夜着せて寝かせると、良く眠ってくれます^^
レインコートは苦手なシュバ。。。歩く度にカシャカシャと音がして
気になるみたいですよ^^;

万歩計。。。なかなか万歩に育ちません^^;
私も買い物に行かなければ、5000歩前後です・・・わはは^^;
シュバは、長い距離散歩しなくなってしまったので
私がカメラ散歩をしない限り、歩数は進みません^^;
家事だけで5000~6000歩、これで満足しちゃっている私・・・
進歩がありません^^;

azamiさん^^コメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
