スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スヤスヤ^^

スヤスヤ^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

シュバです^^ よく眠ります^^;
朝の散歩。。。夫が行ってくれるのですが・・・
なかなか起きません^^;
『おはよう!散歩へ行こう^^』と声を掛ける夫。。。
顔を上げて、ジーっと夫を見つめるシュバ^^;
夫は、玄関までシュバを抱いて行きます^^;

只今爆睡中!

大好きな毛布を、抱きかかえています^^se-IMG_4833.jpg

スティッチのプリント洋服をse-IMG_4863.jpg
着ています^^
昨年11月から、洋服を着始めました。。。
柴犬はアンダーコートが厚いので、寒がりじゃないのですが・・・
どうも眠りが浅いように思って、夜着せてみると。。。
その夜はぐっすり寝てくれました^^
もう高齢のシュバ。。。寒さは応えるのですよね^^;
それから洋服を着るようになりました・・・
衣装持ちではないので、3着を回してきています^^
散歩用のコート。。。買おうかな?と思う、今日この頃です・・・

寒くて、外に撮影に行くのが億劫なので^^;家の中で、カメラで遊んでいます^^
私の朝食バナナです^^
ブランコバナナ^^se-IMG_4857.jpg

ブランコしていると、痛みが遅いって?se-IMG_4853.jpg
一応バナナダイエットをしているつもり^^;
時々すっかり忘れちゃうんですけど。。。朝一にバナナとコップ1杯のお水、30分後に朝食^^
でもね。。。バナナ食べると、朝食要らないなぁと思うのです・・・
お約束は、食後4時間は寝てはいけない! これって。。。結構辛い!
お昼ご飯の後、椅子に座って。。。居眠り、あると思います!(爆)
バナナ買い忘れちゃう事もしばしば^^; バナナ食べつけると、好みのバナナが分かってきて
私としては、若いバナナが好き^^ ソバカスだらけは、
甘すぎて柔らかくて^^;好きじゃないかも^^;
体重は。。。2k位減ったかな? 体脂肪もイイみたい^^

玄関脇ではse-IMG_4843.jpg
ゼラニウムが、寒さに負けずに咲いています^^

ボケはどうかな~。。。se-IMG_4842.jpg
ご近所まで、見に行って来ました^^

此処の所、家の中でウロウロしてて。。。シュバの散歩と買い物以外は
外へ出ない私^^; 万歩計は、いまだに万歩以下系^^;
進歩はありませんが、思いっきりウロウロしています! (^凹^)ガハハ

皆さん!風邪を引かないように! インフルエンザにも、要注意でお過ごしくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバ君~~~。

おはよ~~!v-278
今朝はとっても良いお天気だったね。
お散歩は行って来ましたか? 寒くて起きられないよね~~。
でも春はもうすぐだからね~~。
でもカッコイイ散歩用のコートは買って貰おうね~~v-411

今度はお目めパッチリのシュバ君に会いたいで~~す。v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

シュバのお散歩は、ホントの~んびりなんですよ^^
でもお散歩大好きで^^甘ったれながら、お散歩しています!
お散歩コート、物色中です^^
次回は、元気に起きているシュバを載せますね^^

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/

おはよう~。早いよ(笑)

シュバくん睡眠時間が増えてきたんだね。
眠るのが心地よいんだね(*^^*)
スティッチの服がチャーミングだー♪

赤ちゃんから大人に育つ時はスピード掛けてるけど
大人になったらスローで穏かに。。。人間と同じだね。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!

シュバの朝の散歩は、7時半頃^^
ジィちゃん犬は、グズグズとしているよヾ(^∇^)
ホントに眠ってばかりで、時々心配になるけれど
とっても気持ち良さそうに、スースーって^^
スローで穏やかに。。。その通りだね・・・
私もスローで穏やかに過ごさなくちゃ^^

麻ちゃん^^コメントありがとね\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
