スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい嬉しい1日^^

楽しい嬉しい1日^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++


se-IMG_4818.jpg


昨日は、いつものランチ仲間と『新年会』でした^^
休みだった息子の運転で、3人揃って目的のお店へ!
飲んで食べて喋って笑って^^ホントに楽しかったです^^
帰りは、友人のご主人が駅まで迎えに来てくれて^^
送り迎え付きの『新年会』、贅沢でした^^

帰宅すると、嬉しいプレゼントが届いていました^^
旭川のかえでさんから。。。
手作りのタワシ^^s9-DSC_0823.jpg使うのが勿体無い!

手作りのハンコです^^s9-DSC_0828.jpg
こんなに可愛いハンコ、初めてです^^
細かい作業なのに、とっても綺麗に出来ててビックリでした!^^
両サイドはtokoですが、真ん中は本名^^『さとこ』と読みます^^

大切に使わせてもらいます^^ かえでさん、ありがとう\(^^@)/

今日はチョッピリ寒さが身に沁みます^^;
1歩も外へ出ずに。。。あ!シュバの散歩は行かなくちゃ^^;
家の中で冬篭りしています^^ ヾ(^∇^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう^^

tokoさん、こんばんわ~

こんな風に素敵にご紹介いただいて。。
ありがとうございます♪

気に入っていただけて何よりですv-290

これからも仲良くしてくださいね~v-22

かえでさん・‥…━━━☆

かえでさん^^こんにちは!
本当にありがとね\(^^@)/
もう可愛くて^^あっちこっちにハンコしたくて♪
可愛い色のスタンプ台買ってこなくちゃ^^

此方こそ^^これからも仲良ししてね♪
かえでさん^^ありがとね!

toko様

かえでさんの作品、拝見してわぁわも嬉しくなりました。
本当に可愛いはんことたわしですね。
はんこは消しゴム製でしょうか?。
お習字の先生が「落款は消しゴムでも作れますよ~」って。
わぁわも挑戦してみたいですv-411v-356

送迎つきの新年会も良かったですね。
お料理は何だったのかしら? 
v-271v-272v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
可愛いでしょ?このハンコ達^^
消しゴムで作られているようですよ!
左のコンテンツの中に『Links』と言うのがあるでしょ?
其処をクリックすると、かえでさんのHPがLinkしてあるので
遊びに行ってみてください^^

新年会のお料理は、メインが串焼きで^^
とっても美味しかったのですが、デジカメ持っていたのに
オープンなお店だったので^^;撮れませんでした・・・
わはは^^;帰りに寄ったCafeも、イイ感じで^^
撮りたかったのですが、恥ずかしかったので止めておきました・・・
まだ度胸が。。。わは^^;

わぁわさん^^コメントありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
