スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今までの貯蓄?  ←今までの貯蓄? 【--年--月】の更新記事一覧 →お手!  お手!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

裏でこっそりと。。。

裏でこっそりと。。。



チェリーセージ。。。
可愛く咲いていた。。。 
まるでお隣同士 お喋りしているみたいに・・・

s-DSC05339.jpg


ジンジャー。。。
甘い香りを放ちながら
ひらひらと舞っているように咲いている。。。

小さな赤いチェリーセージと
真っ白で大きなジンジャー

誰も見に行かない
家の裏に咲いている

毎年忘れず
ステキに咲いている^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今までの貯蓄?  ←今までの貯蓄? 【2005年10月】の更新記事一覧 →お手!  お手!
 

~ Comment ~

おはよう。
今日は雨のはずなのに快晴です!!。

チェリーセージ今年買いました。
日陰でもいいって事で北側の玄関に植えました。
とっても大きくなるんですよねぇ。
夏にバッサリ切ったのに今は倍位の大きさになっています。
チェリーセージだけで来年はいいかも。
他のお花が狭そうで可愛そうです。

香りのするのっていいですね^^。
金木犀があるけどまだまだツボミが硬いです。
本当に咲くんだろうか・・・ちょこっと心配です。

こんにちは^^りょうさん!

チェリーセージ、大きくなるしとっても丈夫ですね!
この色と、この花の感じが好きです^^
小さな苗を買って来たのに、すっかり木になってしまいました。

香りのある物は、2度楽しいって感じですよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
