

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩^^

散歩^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

昨日、お昼頃にお気に入り公園へ^^
先日はNikonD90+18-200で行ったので、今回はCanonEOSKissX2+135ソフトフォーカスで
蝋梅を見て来ました^^
まだまだ長く楽しめそうです♪
では^^見てください・・・お気に入り公園の『蝋梅』です^^

 se-IMG_4718.jpg

se-IMG_4736.jpg

se-IMG_4738.jpg

se-IMG_4747.jpg

se-IMG_4749.jpg


そうだ! 梅林の方は、どんな感じだろう?と^^行ってみました。。。
咲き始めていましたよ^^se-IMG_4752.jpg
この木は、毎年一番に咲き始めるのですが^^ポツポツと。。。3輪程^^
可愛かったです♪

その他の木はse-IMG_4760.jpgこんな感じ^^;
ここの見頃は、2月半ば頃かな・・・枝垂れ梅も、可愛いのです^^

     まだまだ寒いですけどse-IMG_4763.jpg水鳥達は元気!

本当に寒かった^^;se-IMG_4767.jpg
谷間にある公園なので、空は青空なのに空気が冷たい!

モミジの種も寒そうでしょ?se-IMG_4761.jpg

今日のお気に入りの『蝋梅』ですse-IMG_4778.jpg

寒かったですが1時間位のカメラ散歩^^よい運動になったかな?

余談ですが。。。
夜息子に『今日は、何歩歩いた?』と聞かれ。。。
『エーッと、9653歩! エッヘン!』
『おぉよく歩いたね~。。。でもまだ、万歩計にはなってないなぁ~』
そっか。。。万歩以下計だ! 未知の世界1万歩・・・(_ _。)・・・シュン 

フン!いいの!おおよそ万歩計だ!(^凹^)ガハハ
今日もぼちぼち歩きます~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
