スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入り公園^^

お気に入り公園^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

昨日、お気に入りの公園へ行って来ました^^
お友達のサイトで、『蝋梅』が満開とあったので・・・
お気に入り公園の『蝋梅』が気になって・・・
買い物のついでに、散歩をしながら『蝋梅』を見てきました^^



     s9-DSC_0611.jpg

          s9-DSC_0621.jpg

                 s9-DSC_0636.jpg

          s9-DSC_0646.jpg

      s9-DSC_0659.jpg

s9-DSC_0696.jpg

      s9-DSC_0699.jpg

         においこぶしの花芽。。。s9-DSC_0740.jpg

夏には大きな花を咲かせる『大賀蓮』の蓮田・・・
焼く準備が始まっていました^^s9-DSC_0742.jpg


そしてそして^^昨日嬉しいメール便が届きました!
Blogに遊びに来てくださっているs9-DSC_3103.jpgわぁわさんから^^
手編みの帽子です♪ 色も好きな色で^^形も可愛くて^^感激でした!
可愛い手提げ袋も入っていました^^
わぁわさん^^ありがとうございました<<(_ _)>>


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

キャァ~! ブログにUPしていただいて!晴れがましくって穴。。。穴。。。v-411
ありがとうございますです。v-356

蝋梅 梅の中でも一番に咲きだすんですね。
柔らかな黄色が暖かそうですね~~。
大阪には大阪城公園の中に素晴らしい梅林が有ります。
桜と違って見頃が長いから・・・そのうち見に行きたいなぁ~と思っています。
toko様のカメラもきっと綺麗な梅を見せて下さることでしょう。v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん♪
手作りの帽子、本当にありがとうございました^^
家族も『可愛い帽子だね!』と!
この写真は息子が撮ってくれました^^
大切に使わせてもらいます^^

蝋梅。。。私の好きな花の一つです^^
優しい香りと可愛い花・・・また見に行こうと思っています!
大阪城公園は立派だから、梅林もスゴイのでしょうね!
梅はゆっくり咲いてくれるので、蕾から満開まで
たっぷり楽しめて嬉しいですね^^
はぃ^^また写真を撮りますので、見てやってください♪

わぁわさん^^コメント、ありがとです^^

あけまして、おめでとうございますv-480
ご挨拶が大変遅くなって、すみませんでした。

今年もよろしくお願いします。

いつも素敵なお花などなどで楽しませていただいてますv-352

良い事がたくさんあるいい年になりますようにv-483

ゆ~さん・‥…━━━☆

ゆ~さん^^明けましておめでとうございます!

此方こそ、ご挨拶もせずに申し訳ありません。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

また遊びに行きます!
ゆ~さん、コメントありがとう\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
