スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使のはしご。。。

天使のはしご。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

昨日
午後2時半過ぎ。。。空が曇ってきたので
急いで洗濯物を取り込みにベランダに行き・・・空を見ると
天使のはしごが!
これは撮るしかない・・・ですよね^^
と言う事で
洗濯物をいい加減に取り込み^^;
カメラを持って走るtoko!
(^凹^)ガハハ


s9-DSC_0501.jpg

s9-DSC_0508.jpg


私の住んでる所には、大きな大きなブドウ畑があって
ワイナリーがあったのです。。。
其処のご主人が、お年になりブドウ畑を売却・・・
今とてもとても広く土地が空いていて
向こうに広がるのは、結構有名なゴルフ場・・・
遮る物が無いので
遠くまで見渡せるのです。。。

でも私は・・・
ブドウ畑が好きでした。。。
今後
工業団地になってしまうようです・・・
悲しいです^^;

ブドウ畑のオーナーさんは
外国の方です・・・
ステキなお爺さんです^^

掘り返された広大なブドウ畑の上に
天使のはしご。。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こんな現象の事を【天使のはしご】って言うのですね。
恥ずかしながら、初めて知りました~。
自然現象って素敵なものを見せてくれるものですねぇ~。。。
いつか、私も見てみたいな。

お正月のお出かけで撮られた写真、好いのが沢山撮れてて
楽しくホレボレ見せて頂きました~♪
特に富士山はダントツ素晴らしいですね!
撮る場所によってもいろいろ表情が違うのですね。
日帰りで撮影に行ける所に富士山があるなんて!本当に羨ましいです。

azamiさん・‥…━━━☆

azamiさん^^明けまして、おめでとうございます!
此方こそ、今年も宜しくお願い致します\(^^@)/

雲の合間から降り注ぐ光を、そう呼ぶようです^^
本当に自然現象ってステキですよね!

富士山は、私の憧れの山です^^
四季折々に、色々な表情で・・・本当に美しいです^^
今年も何度か訪れると思います^^
写真を見てくださって、ありがとうございました<<(_ _)>>

azamiさん^^コメントありがとうでっす♪
私も遊びに行きますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
