スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

霊峰富士。。。

霊峰富士。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日でお正月も終わりの3日。。。
連日のお天気で、暖かく穏やか・・・今年は佳い日が続くと良いなぁと^^
のんびりとしたお正月を過ごしました^^

今朝は夫の提案で、ドライブへ^^ モチロン目的は、霊峰富士^^

東名高速で御殿場インターへ向かっている時。。。

現れました^^
クッキリハッキリ富士!

夫と二人で、綺麗だね~^^ やっと会えたね!と話しながら・・・
昨年何度トライしても、雲の掛かった富士ばかり^^;
見えそうな時でも、霞みかかったぼんやり富士だったり^^;
やっと今日、ステキに雪を頂いた富士山に会えました。。。
やはり冬の空気の澄んだ晴天が、富士山を綺麗に見せてくれますね^^

御殿場インターを出て、山中湖へ^^ いつものルートです^^

山中湖からの富士山s9-DSC_0395.jpg

美しすぎる^^s9-DSC_0403.jpg

登山道が傷跡のよう^^;s9-DSC_0404.jpg

夫と私^^s9-DSC_0408.jpg今年も二人で、彼方此方へ♪

山中湖を後にs9-DSC_0409.jpg忍野八海へ!

忍野村から見る富士山はs9-DSC_0410.jpg優しい^^

忍野村の中を散策。。。s9-DSC_0420.jpg素朴^^

風も無く、お日様燦々・・・s9-DSC_0422.jpg
空気は冷たかったけれど、楽しんで歩けました^^

忍野八海のお土産屋さんs9-DSC_0439.jpg
此処は賑やかでした!

渋滞が始まる前にs9-DSC_0449.jpg
御殿場インターへ!

御殿場サービスエリアにてs9-DSC_0463.jpgCafeTime!

ここでも散々眺めて^^s9-DSC_0468.jpg
帰ってきました^^

午後3時には帰って来たので、渋滞も始まりかけでした^^
夫は帰宅後お昼寝^^ 私は写真編集をしながら、もう一度富士山を堪能^^
今年も富士富士!と言いながら、お天気を見てドライブする予定です!


***おまけ***

昨日2日は、私の実家へ^^

2日の空s9-DSC_0360.jpg良い天気でした!

母の作るお節を食べに、行って来ました!
84歳の母のお煮しめは、美味しいです。。。毎年、敵わないなぁと思います^^;

いたまない物だけお重へs9-DSC_0362.jpg
この他に焼き豚や牛肉のインゲン巻き等等。。。盛り沢山^^
息子や娘の為に、ヒレカツやエビフライも登場しました・・・
私が手伝おうと台所へ行くと、『今日はいいから、おなたもお正月をしなさい。のんびりと!』
なんて^^; 今年も元気に過ごして欲しい。。。母・・・
何時までも甘ったれな私・・・幸せです^^

今年もまた・・・幸せな1年でありますように♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

富士山 まぁ~~お見事!。
良かったですね~。わたくしの名前も富士さんv-8えらい違いですが何だか嬉しく拝見しました。
お母様 お元気で何よりですね。こんなお節を作って お手伝いはしなくても良いとのお言葉まで・・・。本当に良いお正月でしたね。
温泉もご一緒に入れてお幸せなひと時でしたね。
一杯 親孝行をして差し上げてください・・(言わでもがなかな・・・)v-411v-356

今日は わたくしも髪の毛を少し短くしました。軽やかで気に入っていますv-331v-332v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
いつも恋焦がれている富士山^^3日は、クリアに見えました!
本当に綺麗で。。。溜息が出たほどでした^^

本当に、良いお正月でした。。。
母も嬉しそうで^^笑顔を見ていると、私も幸せになります^^

わぁわさん^^髪を切られたのですね^^
軽やかな新春!良いですね^^

わぁわさん^^コメントありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
