スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今夜は。。。  ←今夜は。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →番外編^^  番外編^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も後3日。。。

今年も後3日。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今年も残り僅か。。。気忙しい年末ですね・・・
今日は午前中に父のお墓参りに行き、綺麗にして来ました。。。
午後からはお正月の生け込みをして
表にお飾りを飾り、鏡餅を飾って
お正月を迎える準備をしました。。。

今年のお花は、真っ赤なバラを^^インパクトに使いました^^
父のお墓にも、真っ赤なバラを生けてきました・・・
『お父さん、大好きだよ!』ってね^^

我家では、娘が風邪を引き^^;
金曜日から、寝込んでいます。。。
昨夜は9度4分・・・救急病院へ担ぎ込みました^^;
インフルエンザではないのですが
酷く風邪を引いてしまったようです^^;

昨年の暮れは、シュバが大きな発作を起こし
昼夜無く看病と動物病院への往復に
心休まる時も無く過ごしました
あれから1年・・・
シュバは、後遺症は残っているものの
元気に過ごしています^^

何があっても、どういう状態でも
1日は24時間で、刻々と過ぎて行きます。。。
時間だけは、誰にでも平等ですね
大切に過ごしていきたいです

今年のHPは
今日で収める事にします・・・

今年も遊びに来てくださった皆さんに
感謝しながら、収めます。。。
ありがとうございました
また来年も、宜しくお願いします^^
仲良くしてくださいね!

HP5周年のイベントプレゼント
明日、発送します^^
遅くなりまして、ごめんなさい。。。
年内に届くとよいのですが・・・
郵便局が混乱しているようでしたら
宅急便にします。。。

今年1年、大変お世話になりました。。。
皆さんも、お風邪には十分気をつけてくださいね。。。

佳いお年をお迎えください。。。


PS:おまけ^^

私にも^^サンタさんが来ましたよ♪
se-IMG_4567.jpg  se-IMG_4571.jpg
娘からです^^

そして娘にも、サンタさんが^^ 私ですけど^^;
se-IMG_4573.jpg
ジャイアント馬場さんでも履けそうな、長靴にお菓子を
思いっきり詰め込みました^^

娘に甘い夫と息子が、どうしても買ってやれと言うので^^;
学生最後のクリスマスブーツ^^
娘は大喜びで^^;
お菓子を全部出して、並べておりました^^;
わは^^

『お喋りしましょ』『花Blog』は、明日UPします^^

『私の中の私』お付き合いくださって
ありがとうございました^^
また来年。。。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今夜は。。。  ←今夜は。。。 【2008年12月】の更新記事一覧 →番外編^^  番外編^^
 

~ Comment ~

toko様

チューダーばぁばの「今が一番 いい時よ」
そう有りたいですね。

素敵なお話と沢山の写真を見せて下さってありがとうございました。
来年も楽しみにしています。v-433

5周年イベントプレゼント、腰痛もお有りだったのに頑張って下さって・・・明日、楽しみに待っていますね~~v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
ターシャ・テューダーは、私のバイブルのような人です^^
残念ながら、今年の6月に92歳で亡くなられましたT_T
今が一番いい時よ^^と言いながら、生きて行きたいですよね!

わぁわさん^^此方こそ、ご訪問ありがとうございました!
また来年も、お付き合いの程宜しくお願いします^^

明日届くとよいのですが。。。届きますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
