スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今夜は。。。

今夜は。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、クリスマス本番^^
昨日のイヴは息子も居て、夫と3人で夕飯でした^^
今日は、息子も娘も出掛けて。。。夫と二人・・・
午前中に実家の母から電話があり、『お赤飯蒸かすから、5時頃取りにおいで!』と
『何でお赤飯?』と聞いたら、『クリスマスだから^^』だって!
お赤飯は、クリスマスカラーだけど。。。(^凹^)ガハハ なんのこっちゃ!
母のお赤飯は大好物なので^^何時でも嬉しいです!
これから貰いに行ってきます^^






今夜の我家は夫と二人で、お赤飯クリスマス♪
(^凹^)ガハハ あとは。。。何にしよう?
鮭と煮物とお味噌汁・・・かな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
流石浄土宗!
わは^^;

皆さんも楽しいクリスマスを!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様
ガハハなクリスマス ガハハ~。v-411
老夫婦二人暮らしの我が家も全くカンケーネーの和食でした。

今年も後 数日。
明日は孫達の手伝いだか?邪魔だか? みんなで電気餅つき機でお餅を搗きます。
毎年、赤い乾し海老を入れたのが好評です。
お節も昨年始めて買ってみましたが夫は見向きもしない。。。
だから又 手作りをせねば。。。。
toko様もお母様もお料理がお上手のようですね。
良いですネ~~。
わたくしは・・・苦手。
誰か作って欲しいです ガハハ~。v-411v-356

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

わぁわさんご夫婦も、我家と同じ和食だったのですね^^
体に優しい和食は最高ですよね^^

本当に、ガハハなクリスマスでした^^

お節。。。毎年、チョットだけですが作っています^^
料理は上手じゃないけど、好きです^^
栗きんとんだけは、母の手作りを貰いに行きます^^

わぁわさん^^コメントありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
