スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今までの貯蓄?

今までの貯蓄?



昨晩
家族が
私の誕生日を
お祝いしてくれた。。。

とっても幸せだった

『こんなにして貰って。。。良いのかなぁ~』と
思わず呟いたら
息子が一言
『良いんじゃない?今までしてきた事が貯蓄されてて
今返して貰っているんだよ~^^年金と一緒だなぁ~』
だって。。。

ははは。。。
当たり前の事をして来た日々だったのに・・・
息子にそんな事を言ってもらえるなんて
思っても居なかった。。。

ありがとう・・・皆!
これからも目一杯
私らしく頑張るからね!

子供達が予約してくれたお店。。。
お会計は息子・・・
あはは。。。無理してない?
上の写真のお花は娘から
そしてもう一つ
12月28日の劇団四季の『キャッツ』のチケット
『お花は小さいけど、プレゼントは奮発した^^一緒に行こうね!』
見たいなぁ~って思っていたけど
行きたい頃のチケットは
既に完売・・・諦めていたから
本当に嬉しかった!

toko.jpg


このケーキは
夫が買って来てくれた。。。
家に帰ってから
皆で食べた

幸せな1日だった・・・
うぅん
毎日幸せをありがとう

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとう~♪(^-^)∠pan-..:*・゜☆
とっても素敵なお誕生日だったんですね。
お子さんたちのプレゼントに旦那様からのプレゼントいいなぁ。
アッ美味しい贈り物もあったんですよねぇ^^

tokoさんが幸せいっぱい送っているからた~くさんの幸せを貰えるのね。
毎日幸せをありがとう これって素敵な言葉だわぁ。


こんにちは^^りょうさん!

ありがとうございます~^^
誕生日もたっくさん迎えて(爆)まだ祝うのかい!って言われそうだけど、
家族に祝ってもらって、HPで皆さんにお祝いメッセージ頂いて^^
とっても幸せです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
