スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜中です^^;

夜中です^^;

夜中に起き出して。。。Blogを書いています^^;
明日は休み^^また暫くしたら寝ます^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

22日は、夫の誕生日でした^^
息子と娘からプレゼントを貰い、大層ご満悦だった夫。。。
久し振りに、子供達と一緒に写真を撮りました・・・でっれぇ~~~っとした顔で!(^凹^)ガハハ
私からは、シャンパンとお赤飯^^ 今回のお赤飯は、美味くいきました^^
ここにそのでれでれ写真を載せるのは、余りにもお恥ずかしく。。。丸っきりのNG顔なので
ダメダメっと止めにしました!がはは^^

さぁ~^^ケーキですよ!

で。。。ハッピィバースディ~と歌い (^凹^)ガハハ

ふ~!se-IMG_4468.jpgわはは^^;

今年のイベントは、これで終了~!
クリスマスは、夫と二人。。。若者達は大忙し^^
まぁ・・・我家は曹洞宗なので(爆)大人しく過ごしましょう・・・ぎゃはは^^


先日の横浜散歩の写真が出来ました^^
お時間のある時に、見て頂けたら嬉しいです^^


♥旅行記&写真記



 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

メリークリスマス!& 旦那様 ハッピーバースディ!。
仲良きことは美しい!!v-433

横浜散歩 拝見!。
かもめの行列 可愛い~~~v-411
段々と黄昏れて行くビルの遠景 ス~テ~キ~!!。
中華街の焼きそばも美味しそうでした。

何を隠そう!v-397実はわぁわも、婚約後 夫が横浜大国町に勤務となり
新婚時代、横浜に2年間居住していました。
長女はそこで生まれましたのよ。
婚約時代、新婚時代はあちこち連れて行って貰いましたが あれから40数年・・・・往時の面影は無いと思いますが・・・この写真を拝見し懐かしく思い出しました。
toko様 ありがとう・・・。(^o^)/

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

わぁわさん^^新婚時代には、横浜にいらしたんですね!
横浜は新旧混在していて、何処か哀愁もあり懐かしくもなり。。。
不思議な街だと思います。。。

わぁわさん^^写真を見てくださって
ありがとうございました\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
