スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我家もクリスマス^^

我家もクリスマス^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

もう直ぐクリスマス。。。
という事で^^;我家もやっとクリスマス仕様♪
16日にカーテンを取り替えて、小物を飾りました^^ やれやれ。。。やっとです!わは^^;
娘が帰宅して、わぁ~^^飾ったんだね!スゴイスゴイ!。。。と、携帯でパチパチ・・・
大変喜んで居りましたとさ! 喜ぶのは娘だけですが、1日掛けてやって良かったです^^;
一部をご紹介します^^

大きなリース^^玄関ドアには、小さなリースを^^


これ。。。数年前にs9-DSC_01950001.jpg100円ショップで!

今年の新入り!se-IMG_4169.jpg
後ろにキャンドルを、置けるようになってます^^
カラフルで、可愛いです^^

そして。。。昨日17日・・・
髪の毛をバッサリ、切ってきました^^

s9-DSC_02040001.jpgーー→s9-DSC_02230001.jpg


20㎝以上切りました。。。
夏の間、髪の毛をお団子にしていたので^^何だか思いっきり伸びてしまって^^;
軽くなりました^^ 毛先にパーマを掛けたので、纏めやすく^^小さなお団子も作れます^^

昔。。。上の子を出産した時・・・
8ヶ月のお腹で、夫の海外赴任先へ行って。。。2ヵ月後に出産・・・
何も分からず、一人で子育て・・・不安だったのでしょうね、円形脱毛症になりました。
暫くして髪が生え始めたのですが。。。それが、全て白髪でした^^;
流石にショックで。。。若い内から白髪の私です^^;
それを何度も染めてきたのですが、もういいかな~・・・このままで、と思って
何時もの美容室のお兄さんに、染めるの止めて・・・このままでもいいかなって、思ってるの!
と言うと・・・え===!染めましょうよ!まだ早いでしょ!と言われ^^;
娘には、悲しそうな顔をされ^^; 
実家の母には、染めた方が元気な感じになるから染めて!と言われ^^;
私の頭なのに。。。周りにヤイヤイ言われて^^; なーんか、どうなの?と言う気分でした。。。
お正月までに染めようっと、と言う事で^^

白髪も皺もシミも。。。歩いてきた人生の年輪・・・
私は、ステキにお婆ちゃんになりたいです^^
どんなに抗ってみても、時には叶いません。。。
清潔に潔く年齢を重ねたい・・・なんて、カッコいい事を思ったりする訳です^^;
ナチュラル志向の服装や・・・食べ物。。。
私自身もナチュラルで良いですよね・・・
それでも。。。ファンデーション(今はBBクリーム)は塗りますが^^;わは^^

今日はこれから、costcoへ行って来ます^^
息子が休みで、娘も休み^^ 二人が一番食べるので・・・荷物持ち!

明日は、横浜中華街に買い物に行きたい私に・・・ムギちゃんが、付き合ってくれる事になって^^
突然の私のプランに、快くOKをくれました^^
買い物少々撮影まぁまぁお喋りたっぷり!となると思いますが^^
久し振りの横浜中華街、楽しんで来ます^^
 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

可愛いデコレーション!一挙にクリスマスムードですね。
我が家は玄関ドアにリースがユラユラ それだけ~~v-8
昨日はディケアサービス施設のクリスマス会にコーラスの出張ボランティア。
お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に歌って来ました。

白髪ね~~。悩ましいですね~。。。。
わたくしも時々自分で染めていますがめんどくさくって。。。
一度に白髪になるならそれはそれで綺麗かも?ですが真っ白になるまでがバッチィ。
いつになったら『決心』できるのか?。

ブツクサ言いながら染めています。v-394

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
やっとクリスマスムードになった我家です^^;
出すのは楽しいのですが、片付ける事を思うと。。。
なかなか腰が重くなって^^;

コーラスのボランティアですか^^
きっとお年寄りの皆さんも、喜ばれた事でしょうね\(^^@)/
歌うって、心を開放してストレス発散になって、楽しいですよね^^

わはは^^;白髪。。。悩んではいないのですが・・・
帽子を被ってしまえば、なんて事は無いですし。。。
私もまた染めなくてはなりません~^^;

わぁわさん^^コメントありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
