スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢を追いかけて。。。

夢を追いかけて。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

へそくりを・・・使いました。。。
恋焦がれて1年以上・・・
カメラとレンズの話しです^^;
Nikonのユーザーになって2年半以上・・・
最初に一眼を欲しいと思ったのは、ある写真会のオフ会の時でした。。。
三脚に鎮座ましましているカメラのファインダーを、覗かせて貰って
わぁ~。。。っと、感激しました^^
そのカメラはCanon。。。それなのに、何を間違ったか^^;Nikonのユーザーに^^;
そしてその後・・・Canonの、ソフトフォーカスレンズと言うレンズに憧れて。。。
片思い1年以上・・・へそくりを投入する事にしました^^
カメラはCanonEOSKissX2。。。中古の物を購入^^
まだシャッターを4000回も切っていない、メーカー保障が1年間付いた良い物です^^
レンズは一生物なので、新品を購入^^ 今日、届きました^^
早速包みを開けて。。。ご対面!
憧れの君が、私の手の中に・・・浮気は大嫌いですが、こう言う浮気は良いかも^^
私の中で、また写真の世界が広がります。。。
スナップ写真の拙い写真ですが。。。光を求めて・・・光と戯れながら・・・
この先もズーっと、心の中にワクワクを持ち続けられそうです^^

まだ練習中のカメラとレンズですが^^;
へぇ~こんな風に撮れるんだ。。。という感じで、見てください^^

ソフトフォーカス効果を使わないと
キッチリ撮れます^^

ソフト効果1を使用するとse-IMG_4004.jpg
優しい感じになります。。。

ソフト効果2にすると。。。やりすぎ?se-IMG_4020.jpg

砂利道の水溜り。。。面白い!se-IMG_4023.jpgやりすぎ!

モッコウバラの蔓。。。se-IMG_4029.jpg

後ろのモッコウバラの葉っぱも入れると。。。se-IMG_4032.jpg
(^凹^)ガハハ やっぱり。。。ソフト効果2は、やりすぎかも^^;

と。。。まぁこんな感じです^^

明日はお友達のムギちゃんと、お気に入り公園へ行ってきます^^
このカメラと、先日購入したD90をお供に・・・思いっきり、楽しんで来ます^^

10日。。。人間ドックに行って来ました・・・
成人女性の体脂肪率は、18%~29%だそうです^^; 危ないかも・・・と、思いましたが
26%でした^^; 危ない!危ない!
これ以上増えないようにしないと、いけませんね^^;
朝8時半までにという事だったので、8時10分には入りました。
そしたら既に。。。女性では5番目・・・
チョット離れていたので、車で行きました。。。
それからとっとと始まって(爆)、無駄な時間が無いように。。。バンバンやって行くのでした^^;
11時前に、全ての項目が終了して。。。昼食^^
この日の初めての食事は、バリウム^^; マズイ!やらドロドロ!だったりやらで。。。最悪^^;
昼食の後は、コーヒーを飲みながら^^の~んびりTime。。。12時からお医者さんとの面接。。。
直ぐに結果の出た物のデータを見ながら、あれやこれやと^^;
再検査が1個ありましたが。。。心配する必要は無いみたいでした^^
その後に、保健婦さんから食事や日常生活についての指導が、個々にありました・・・
その保健婦さん。。。とっても・・・横幅が^^; 何だか説得力が無くて^^;
『運動はしていますか?』と聞かれれば、心の中で。。。『あなたもした方が良いかも^^;』
『お肉・お魚・お野菜。。。どれが好き?』と聞かれれば・・・
『お肉ですか?』と聞き返したくなり^^;
私ったら。。。ホントおバカでした^^;
その保健婦さん、とっても穏やかで良い方でした^^色々教えて頂いて、帰宅。。。
家に着くと1時半を回っていました^^; ふぁ~疲れた!
全ての結果が送られてくるのは、3週間後。。。それって、大晦日???
1月になってからですね^^;
無事終了し、ホッとしました^^





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

健康診断 先ずは安泰のようで良かったですね。
保健婦さんへの突っ込みに「プッ!!v-290

へそくりで購入の優良中古カメラと新調のレンズでtoko様目線の初冬の被写体、追っかけて下さい。v-411
up待っています。v-433

こんばんは~。

ボーナスの次はヘソクリですか!ウフフ
恋焦がれていたカメラとレンズ素敵な浮気ですねぇ~。。。
tokoさんらしいふんわり、ほんわかした写真がたくさん撮れそうで楽しみです。
水溜りもまるで真珠をばら撒いたように・・・好い感じ!

健康診断、特に心配なことも無さそうで何よりでしたね。
今夜はお疲れやホッとしたやらで早めに休まれたかな。。。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

診断結果は、年齢の分だけチェックポイントはありましたが
安心を買う為に再検査をするという気持ちで、受けようと思って居ます^^
ご心配頂いて、ありがとうございます^^

はぃ^^へそくり(今時。。。こんな言い方しませんね^^;)
投入いたしました^^
また楽しみが広がって。。。レンズ沼の底なし沼に嵌らぬように
気をつけなくちゃいけませんね^^;
明日、UPします^^

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/

azamiさん・‥…━━━☆

こんばんは^^azamiさん!

楽しいレンズを手に入れて^^ウキウキです♪
ふんわりほわほわ~が嬉しくて・・・
ボディも軽いし^^お出掛けに欠かせないカメラになりそうです!

診断結果は、まぁまぁ。。。でした^^
流石に疲れましたが、受けて良かったです!
ご心配頂いて、ありがとうございました^^

azamiさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
