スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘の卒業制作^^

娘の卒業制作^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、娘の卒業制作の提出日でした^^
木工をしていた為、我家の駐車場は木工工房のような状況で^^;
D90を購入してから、何だかゴミが入りそうで^^;花たちを撮る事も出来ませんでした・・・
無事に提出日を向かえ、全部提出終了し^^ヤレヤレホッとしました^^

じゃあ写真でも。。。と思ったのですが、今日はお天気イマイチ^^;
私の可愛い花たちにも、娘が使っていたサンダーの木粉が。。。
マクロや接写リングで撮ったら、バッチリ木粉も写るでしょう^^;っていう位。。。T_T;
だから。。。未だに室内撮り^^;
50mmに接写リングを付けて、試し撮りを楽しみました^^

もう直ぐクリスマス。。。

           まだ何も飾っていません^^;s9-DSC_0095.jpg

早く飾らないと。。。クリスマスが来ちゃいますよね^^;

テーブルには、娘のおやつが!s9-DSC_0072.jpg

    これ細くってカリカリで^^s9-DSC_0069.jpg美味しいですよね^^

これも最近の新発売!s9-DSC_0074.jpg
横から手を伸ばし^^一緒にポリポリ^^美味しかったです~^^

今我家には、小菊が飾ってあります^^s9-DSC_0059.jpg

早く、D90を持って出掛けたい^^
70-300のレンズも、試し撮りしたいなぁ~^^

10日は、人間ドックです^^;
チョット気が重いのですが。。。行かねばなりません^^;
朝8時半から午後2時まで掛かるそうです。。。長いなぁ・・・嫌だなぁ・・・わは^^;
此処が悪いだの・・・何だのって。。。色々見つけられるのが、嫌だなぁ。。。
(^凹^)ガハハ 子供みたい! 行かなくちゃダメなの!
自分に言い聞かせてみました^^; わは^^

さて^^ HP5周年の、イベントプレゼント!
少しずつ準備を重ねています^^ 手作りの物なので、大した物ではありませんが。。。
クリスマスまでにはお届け出来るように^^頑張ります!
tokoサンタからのプレゼントを、どうぞお楽しみに♪





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

わぁ!立派なカメラですね。
自分へのご褒美大賛成です。
又素敵なお写真、待っています。v-433

10日は健康診断ですか。。。
そうですねあっちこっち色々見つかると厭だなぁ・・・の気持ち解ります。
わたくしの友人はその理由でいまだかって一度もバリウムを飲んだことが無いと!!。
でもどんな病気でも早期発見!早期治療!が大切ですから逃げないで下さいね。
わぁわも大丈夫でしたから。。。

異常なしのご褒美では有りませんが、夫と串本へ一泊旅行に行って来ました。ホテルで「豪華ミステリーツアーご一行様」と遭遇しそれはそれはお賑やかでした v-411
これも主婦の自分へのご褒美ですね~。

イベントプレゼント、どうぞ根をつめたりなさらないで下さいね。サンタさんは遅れても大丈夫ですよ~v-433

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

ご夫婦で、1泊旅行にいらしたんですね^^
仲良き事は美しき事^^ですよね!
賑やかなご一行様と遭遇なさって^^;
きっと後々、良い思い出となって。。。
『そうそうあの時のご一行様、賑やかだったわねぇ~』なんて^^
楽しいお喋りの一つとなってくれますよね^^
ミステリーツアーというのは。。。何がミステリーなのでしょう・・・
興味津々^^ ご一行様方がミステリー??? わは^^

明日は、人間ドック。。。
かなり憂鬱ですが、しっかり受けてきます!
そうですね^^わぁわさんも、受けられたんでしたね!
明日頑張ってきます~^^ ありがとです^^

プレゼント^^お楽しみに♪

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/

toko様

そのミステリーツアー・・・ご存知ないですか?。
パンフレットに行き先もホテルも何にも提示されていない「どこへ行くのかバスに聞いて~」のツアーをミステリーツアーと申します。
とにかくバスが走り出してからもどこへ行くのか解らない・・・。到着点に近づいて「あ~ココか~」v-8

以前友人たちと行ったことが有ります。
その時は琵琶湖岸の永源寺とか日吉大社とか・・・日吉大社の紅葉のライトアップは圧巻で、先月夫と再訪問しました。

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!

ミステリーツアー。。。そういう企画があるのですね!
何も知らずに、(・・。)ん?っと思ってしまいました・・・
行き先の分からないツアー。。。チョット不安ですが^^;
ビックリするほど感激する場所へ、連れて行ってくれるのですね!
ご主人とご一緒に再訪問^^ステキですね!

わぁわさん^^教えてくださって、ありがとです\(^^@)/

娘さん、卒業に向けてがんばっていらっしゃるのですね!
夢がいっぱいですね!応援していますねーー☆
ドッグ行ってきましたか?受けるまでは本当に嫌ですよね。結果を聞くのもこれまたドキドキ・・・。私も先日受けましたけど、気をつけましょうな箇所もちらほら(^^;
リンクの件、お返事が遅くなりましたm(__)m
よろしくね!私もリンクさせてくださいね^^
これからもよろしくね(^-^)

itaitaさん・‥…━━━☆

こんばんは^^itaitaさん!
娘へのエール^^ありがとうございます!嬉しいです^^
伝えておきますね\(^^@)/
ドック、行って来ました^^ 私も色々と^^;
健康で居なければ、楽しみも半減するので頑張ります^^

リンクOKですか?ありがとうございます^^
早速リンクさせて貰います^^
此方こそ、これからもヨロシクです\(^^@)/

itaitaさん^^コメントありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
