スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご褒美^^

ご褒美^^

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日。。。午前中に^^新しいカメラが届きました♪
ニコンのD90と言うカメラです^^
それから^^ニコンのVR70-300というズームレンズ^^
またまた楽しみが膨らみます^^


これが現物です^^カッコイイ~
70-300のレンズを付けています^^

ビッローン^^s-DSC_3011.jpg
レンズを伸ばしてみました^^(^凹^)ガハハ

このレンズ。。。重たいので躊躇していましたが・・・
このカメラ、今までのよりコンパクトで持ち易いので
重いレンズを付けても、大丈夫^^
チョッピリ試し撮りしてみましたが。。。イイ感じでした^^
これからは愛機が二つ^^ 
今日早速、娘が持って出掛けました^^;
私がD90を使って、D70sは貸し出し用になりそうです^^

(・・。)ん?何のご褒美って?
わは^^; 何でしょう・・・ 主婦のボーナスって事でしょうか^^
そういう事にしておきます~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん、こんにちわ。

まぁっ!!
新しいカメラ!しかも90D!!
素敵なご褒美ですね♪
羨ましい(笑)

70に比べるとちょっと重い感じでしょうか?
また素敵な写真、楽しみにしてますね♪

私は寒さに負けて(それでも例年より暖かいのですが)
外に出る勇気が。。。
でも、動物園には行きたいんですけどね^^;

楽しみ~。

tokoさん、こんばんは~。
しゅ、主婦のボーナス?ですか~~。
これから先長く楽しめるカメラとレンズ、ある意味
お金で貰うボーナスより、う~んと素敵ですねぇ~。
羨ましいです~。

レンズを付けた時、三脚を使わず手持ちで撮影できるのですか?
私はキャノンの100~400で鳥を撮っているんですけど、
これが、重たくて・・・面倒でも三脚なしってわけにはいかないの。

これからも新しいカメラでtokoさんらしい優しい可愛い写真を期待してますね。

かえでさん・‥…━━━☆

こんにちは^^かえでさん!
毎日寒いでしょうね。。。外での撮影は、躊躇しちゃうでしょ?
しっかり防寒して、風邪を引かないようにね!

このカメラ、D70sと重さは同じ位^^ですが、コンパクト!
機能がUPして重さ変わらず^^その上握り易くなったので
言う事無しで、気に入っています^^

旭山動物園。。。冬の様子もステキですよね^^
可愛い動物たちの表情^^楽しみにしています!

かえでさん^^コメントありがとです♪

azamiさん・‥…━━━☆

こんにちは^^azamiさん♪
主婦のボーナス^^ぐぅたら主婦なのに、貰っちゃいました^^;
ながーく楽しめるので、何年分かしら???(爆)

azamiさんは、キャノンなのですね!
私は、キャノンの色が大好きで^^
この写真いいなぁ~と思うと、キャノンなんです^^
20Dのシャッター音も、大好きです^^
写真友がキャノンの20Dで、彼女の事が大好きなので
その部分も大いに関係しているとは思うのですが^^
100-400のズームレンズですか? それは重たそう!
鳥を撮る方達は、皆さん三脚で待っていますよね^^
私のD90は620g、70-300のレンズは745gなので
合わせて1365g。。。私にとっては、ギリギリかもしれません^^;
腰痛があるので、このレンズを付けて首から提げて歩き続けるというのは
チョット無理。。。夜景以外は、三脚は使いません^^

azamiさんのレンズは、レンズだけで1360g!重たいですよ^^;
私には無理だし、三脚無ければ無理ですよね^^;

私が持っているレンズの中で、一番重いのがマクロで
約790g、これも持ち歩きは無理ですが^^;
三脚無しで、撮影しています^^

これからも楽しんで、写真を撮り続けていきます^^

azamiさん^^コメントありがとです♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
