

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう。。。

ありがとう。。。

rinaちゃんの、お手製ケーキ!

今朝・・・
サプライズ・プレゼントが届いた^^
大きな包みの中から出てきた物は
手作りのケーキ。。。

私の為に焼いてくれて
大切に包装して
送ってくれた。。。

ありがとう・・・
嬉しかった!
心の中がほっこりと温まって
彼女の優しさが
ジ~ンと染み渡った。。。

大きい方はウィークエンドですって^^
これは家族で頂きます^^
個包装の方は
ヌストルテ。。。
ヌスはナッツの事^^
懐かしい味

忙しい時間を割いて
私の為にありがとう。。。
早速美味しいコーヒーを淹れて
一人で味わった
とってもとっても美味しかった
(/ヘ ̄、)グスン
泣けてくる。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃん、喜んでもらえて本当に良かったー(⌒∇⌒)
σ(o^_^o)の誕生日にtokoちゃんから手作りのプレゼントをもらった、あの感動が忘れられなくて・・・
今日の日を待っていましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
形の残らないものだけど、しっかりお肉にして残してね~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

rinaちゃん~^^こんばんは!
もう美味しくって、大評判よ=!

毎日パクパクと~。。。゛(・・ ンッ?

( ̄□ ̄;)!!
しっかりお肉に残してね~って

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
残して来月会いに行くよ~
待っててね~!

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な友達

何度も言ってると思うけど、私がネットを始めたのは最愛のナルを亡くしたことがきっかけだった。それ故、ワンワン繋がりの友達がたくさん出来た。今ではその誰もが私にとってかけがえのない友達・・・そんな中で一番最初に仲良くなった友達がいる。彼女にはとて

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
