スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真っ赤!  ←真っ赤! 【--年--月】の更新記事一覧 →ご褒美^^  ご褒美^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

陽射しの中で。。。

陽射しの中で。。。

++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

お日様大好きなポインセチア。。。同じく^^シュバと私・・・
朝の陽を浴びながら、気持ち良さそうなポインセチアを眺め。。。
私も光と遊びました^^
シュバも撮ればよかったなぁ・・・この頃寝てばかりいるシュバ。。。
朝の散歩。。。朝ご飯と水を飲む時。。。夕方の散歩。。。
夕飯の時と水を飲む時。。。寝る前のオシッコ^^;・・・
後は大概寝ています・・・でもね。。。寝ているのは元気な証拠!
具合がチョット変だと、ウロウロと私の周りを回ります^^;
今日も、お医者さんに薬を貰ってきました・・・
毎朝、私と格闘(爆)しながら飲んでいます^^ (^凹^)ガハハ




sa-DSC_2980.jpg

sa-DSC_2979.jpg

sa-DSC_2998.jpg



明日のお天気は、どうかしら。。。
明日も、よい1日でありますように♪
おやすみなさい^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真っ赤!  ←真っ赤! 【2008年12月】の更新記事一覧 →ご褒美^^  ご褒美^^
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
