スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真っ赤!

真っ赤!

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

先日娘が、ポインセチアを買って来てくれました^^
今週は、またまた腰痛が出て^^;
寝込むほどでは無かったのですが、買い物には出られず
家の中に居ました。。。
こじらせてはいけないので、大事にしていました^^
昼間と朝夕の気温差が激しかったり。。。昼間でも気温が上がらなかったり
冷えてしまって^^;参りました。。。
そこで娘が、靴下に貼るカイロを買って来てくれて^^救われました^^
その時に、ポインセチアを一緒に買って来てくれて^^
家の中でもカメラで遊べるようにって♪
チョット変わったタイプのポインセチアで^^すっかりお気に入りです♪
今日は、そのポインセチアをお日様を求めて撮ってみました^^



sa-DSC_2925.jpg sa-DSC_2956.jpg


sa-DSC_2928.jpg


赤い色は、元気が出ます^^

皆さんも、お風邪など召しませんように!
今夜は、お鍋です^^ これから頂きます~^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様
ポインセチア 葉っぱがクルクルクシュクシュ ホント変わってますね 始めて見ました。
お嬢様から腰痛の「母ァ~」様への優しいプレゼント。
もう治りましたか?v-433

明日からもう12月!。
主婦にとってはあれもこれも追い立てられる感じがして一番しんどい月ですね。
余りしきたりに囚われず・・・のんびりホッコリ行きましょう。

わたくし 先日流行りの「湯たんぽ」買いました。
石油ストーブの上でいつもお湯がシュンシュン!。勿体無いなぁ~~と思っていましたが それを利用して毎晩ホッコリ寝ています。v-411

toko様も暖かいお鍋を囲んで腰痛 フッと吹き消して下さいませ。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
可愛いポインセチアなんですよ^^
とっても嬉しくて、ニタ~っとしてしまいました(爆)

今日から師走ですね^^
何で気忙しくなるんでしょうね。。。嫌な時季なのに~^^;
やはり日本人。。。新しい年は、まっさらで迎えたいと言う
心があるのでしょうね・・・
余りムキになって掃除すると、年末にダウンとなるので^^;
この頃は、頑張らなくなりました!(爆)

湯たんぽは、優しくて^^いいですよね。。。
ストーブの上で使ってよ~!と言っているお湯に^^
出番を作ったわぁわさん^^ナイスアイディアです!
寒さもフッと吹き飛ばしましょうね♪

わぁわさん^^コメントありがとです!

tokoさん、こんばんは~。
ポインセチア、大好きです!これってまるでお花の様に見えますね。お日様の光をまとって本当に素敵な真っ赤!ですね。
お嬢さんが体調を気遣って買って来てくれたポインセチアと
靴下用カイロの効果は心にも身体にも効果大でしょうね。
腰の方、少し楽になられたのでは?

私はとても寒がりなので今から万全の寒さ対策してますよ。
そこまでしなくても・・・と家の人に笑われる位!
PCする時はレンジでチンする湯たんぽの様なものを膝に置いて使ってます。簡単便利で中々重宝してます。
とにかく身体を冷やさないように気をつけて、何かと気ぜわしいこの時季を乗り切りましょうね

azamiさん・‥…━━━☆

azamiさん^^おはよ!

ポインセチア、お花のように見えますよね^^
赤は元気の出る色^^カイロも貼ってるし^^
大分元気になって来ました! ありがとねazamiさん♪

温まりグッズは、色々あるんですよね^^
私のPCの足元には、足元保温電気マットがあります!
レンジでチンする物は、チョット気になっていたの^^
肩に乗せるのとかも、ありますよね?
あれ良さそうです。。。今度色々見てきます!

azamiさん^^コメントありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
