スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HP満5歳!  ←HP満5歳! 【--年--月】の更新記事一覧 →真っ赤!  真っ赤!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘~い香り^^

甘~い香り^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も寒い^^;と、家に居た私ですが。。。
午前8時過ぎには上がった雨・・・
娘が駐車場で作業をしていて、『母~!スズメが水浴びしてるよ!』との声に
カメラを持って出ましたが。。。あっという間にスズメは飛び立って^^;
お向かいの仲良し奥さんの家の屋根で、羽を繕いながら数匹でお喋り。。。
何とも賑やかで^^ あれは絶対に♀ですね^^; わは^^

カメラを持って出たので、ちょっとその辺をパチリ^^

小菊の蕾。。。雨の雫がキラキラデした^^

もうバラも終わりね。。。sa-DSC_2877.jpg(・・。)ん?アルベリックバルビエ?
咲く筈の無いバラが===!春一季咲きのバラなので、咲いた事など無いのです・・・
そう言えばこの間。。。匂いウツギも咲いていました^^;
季節を間違ってしまったみたい^^; せっかちさん?おっちょこちょい?
どちらにしても^^;大間違いの開花ですよね^^;

やれやれ^^;と、家に入り。。。
今度は、ローソクに火を灯して遊びました^^

先日娘がくれた^^sa-DSC_2882.jpgクッキーローソク!
甘い香りで、本物そっくりで^^あ~食べてしまいたい!わは^^

明かりを灯すと。。。甘くって^^sa-DSC_2901.jpg優しい香り^^

火を消しても。。。sa-DSC_2914.jpgう~ん^^いい香り!

よ。。。ヨダレが~!いかんいかん!わは^^

部屋に甘い香が漂って。。。寝ていたシュバが、(・・。)ん?と起きて来てしまいました!
でも香りだけ~! ごめんよ~シュバ!

そうそう^^
HP5周年のお祝いコメント、ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
これからも、のんびりゆっくりほっこりと^^(ホコリではありません!)
続けて行けるように、頑張ります^^
そして、HP5周年を記念して。。。『お喋りしましょ^^』というコンテンツを増やしました!
これはBlogですが、私は写真しか貼りません^^
コメントにカキコしていきます!
皆さんも、お気軽にコメントしてみてくださいね^^
もちろん、何を書いているだろう?と覗き見大歓迎です^^
此方も気長に続けていきますので、何でもカキコOK!
ゲストさん達の交流OK!ですので、クリックしてみてくださいね^^
まだカスタマイズの方法を、良く分かっていない私ですが^^;
これから少しずつ手を入れて、色々楽しんじゃおうと思っています^^
コメントの所に、タグで画像を入れられそうですよ^^
これにも、チャレンジしてみます!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HP満5歳!  ←HP満5歳! 【2008年11月】の更新記事一覧 →真っ赤!  真っ赤!
 

~ Comment ~

クッキーローソク

tokoさん、長らくご無沙汰してご心配をおかけしてしまって
ごめんなさいね。
昨日は本当に嬉しかったです。ありがとう~。
【甘~い香り】 お花のことね!と思ったのよ。で・・クッキーの事だったのね!と思ったらローソクの香りでした~。フフフ
シュバちゃんも誘われて起き出してくる様な甘~い美味しそうな香りに包まれていたのですね。

↓HP5周年を迎えられたのですね。おめでとうございます。
これからも長く大切に育てて上げてくださいね。
そう言う私のHPの方は今や休止状態なんですけど。

ブログ、気任せな更新ですが、又、よろしくお願いいたしますね。

甘さたっぷり

tokoさんおはようさんです。

甘い香りのするクッキーロウソク。 見た限り食べれそうな(笑)
シュバくんも起きてしまうほど美味しそうな香りだったのね。

息子もたまに2階から香りに引かれて降りてきます(笑)

「こんなのもあるのぉ~?」ってのを若い人はよく見つけてきます。
へぇ~~へぇ~~と言いながら時代を感じてる私です。

HPに新しい部屋が出来たんですね。
ますます繁盛していくね~~(。・_・。)

11月ももう終りますね。
残った1枚のカレンダー。最後らしく良い月になりますように☆

azamiさん・‥…━━━☆

良かった^^azamiさん!元気に復活されて!
こんにちは^^azamiさん^^ハナちゃんも元気そうだし!
azamiさんのBlogに遊びに行って、(・・。)ん?どうしたの?って
この間遊びに行った時、ズラーっと更新してあったから
ワクワクしながら拝見してきました^^

この頃のアロマは、色々な物があって^^楽しいです!
これは本当に、甘くて美味しそうな香!
心穏やかに、優しくなれそうです^^;

HP5周年の、お祝いコメントありがとです^^
私も細々と続けて、今日まで来れました。。。
これも、遊びに来てくれるゲストさんあっての事と
感謝しています^^

時々病欠しますけど、これからもヨロシクです^^
またazamiさんのBlogに、遊びに行かせてね\(^^@)/
azamiさん^^コメントありがとです!

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!

クッキーロウソク。。。見た目、食べられそうでしょ?(爆)
これはロウソク^^火を灯して、フワ~っと香る甘い香が
とっても美味しそうで(笑)お腹が空いている時は、要注意です!
若い子は、色々な新しい物を発見する名人ですね^^

新しい部屋を作りました^^
早速コメントありがとね!またカキコしに来てね!

麻ちゃん^^今年も残すところ1ヶ月ですね。。。
私は、掃除もしなくちゃならないけど^^;
とにかく体を大事に。。。新しい年を、元気に迎えられるようにと
今はそれだけを、思っています^^

麻ちゃん^^コメントありがとね\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
