スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チョットそこまで^^

チョットそこまで^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も良いお天気でしたね^^ 
午後3時半。。。夕焼け富士山を見に行こう!と
夫と二人で、出掛けました^^ 横浜の保土ヶ谷区・・・丘の上^^

私の街の銀杏の木。。。もう少しですね~^^

あーぁ。。。この雲!s-DSC_2831.jpg
これは丘を降りてきた所。。。富士山は、もっと左に居る筈・・・でしたが
居たのは、雲でした^^;

つまらないなぁ~・・・s-DSC_2834.jpg
信号で止まっている時、シャッタースピードを遅くして。。。行き交う車を写してみたり^^;

渋滞で止まっている時s-DSC_2859.jpg
対向車を写してみたり^^;

普通に撮ればこんな感じ。。。s-DSC_2867.jpg
ただいま~。。。また夕飯の準備だよ^^;

今日から3連休。。。3食キッチン?かと思うと、気が重いのは私だけ?ふふふ^^;
手抜きして、2食でやり過ごすかもしれません~^^;

そうそう。。。今日は、夫のスーツの点検をしました!
先日思いっきり虫に食われたズボンを持って来て、『ねぇねぇ見て~!これ凄いよ!』
『ゲッ!何なのこれ===!私が全部点検する!』
そう。。。何時も私が見て来たのですが、『僕がやるからいいよ~』の言葉に甘えて
洋服ダンス用の下げる薬剤を渡し。。。引き出しには、私が入れに行って。。。
クリーニングに持って行く物だけ、チェックして出していたのです^^;
甘かった。。。小さくなって穿かなくなったズボンや、着なくなったスーツ・・・
後生大事に仕舞ってあったのです。。。それに虫が湧いて^^;
着ないからクリーニングに出さない。。。そのまま吊るしてある。。。
湿気を帯びる。。。虫が湧く。。。
あ~。。。悪循環していました^^; で。。。その虫が、他のにもチラッと移って^^;
1個穴の物だけ、カケハギに出す事にしました。。。
2個以上空いている物は、捨て捨て===!
え?勿体無い!と、作業を邪魔する夫を横目に・・・
古い物はサッパリ捨てました!
『さぁ~て、スーツを買いに行くぞ===!』『クリーニングに出すぞ~!』
『捨てるぞ===!』
『カケハギに持って行くぞ===!』と、ポイポイやりました^^;
私は驚きました。。。『僕がやるからいいよ~』って、何をやって来たのでしょう。。。
もう自分に腹が立って・・・金輪際私が管理する!と、決めました。。。
たった1年位の事だったのに。。。虫・・・恐るべし!
冠婚葬祭用だけは、私が管理していたので大丈夫^^
主婦は、手抜きをしたらダメですね^^; 夫に任せてはいけません。。。
自分の教訓として、これからは真面目にやります^^; わは^^;





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう~

tokoさん、ホムペ満5歳おめでとうございます!!

いつもながら発足時より楽しいホムペ管理凄いな~と
感心しつつ楽しませてもらってます。
もぅ5年なんですね。
会ってから・・・・・・・。すごく経ちましたね。

今年ももうあと1ヶ月数日で終りますね。
「会いましょう」の言葉を楽しみに・・・・また1年終りますね。

来年はどんなホムペなるのかしら?
またまた新しいチャレンジされるのかな?

紅葉も盛りの岐阜。
出ればあちこち見所あるんでしょうが、私は家の中(笑)
庭に飛んできた落ち葉を見、あぁ綺麗だと満足しています。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!

HP5歳になりました。
麻ちゃんと知り合ってから、もう5年ですね^^
いつもありがとう!

なかなか会いに行けずに、ごめんなさい。。。
麻ちゃんが来てくれてから、もう沢山の日々が過ぎました。
体の事もあったりで、なかなか行け無い事を
何時も申し訳なく思っています。。。

今年ももう直ぐ終りますね。。。
来月はお里帰りですね・・・
気を付けて、お母さんと沢山お話ししてきてね^^

麻ちゃん、コメントありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
