スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マクロ遊び^^

マクロ遊び^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も暖かな日です^^
落ち葉の掃除をして、ちょこっとバラの手入れをした後に
カメラを持ち出して^^マクロレンズ遊びました♪

sa-DSC_2282.jpg
咲き始めたガーデンシクラメン


黒赤のスプレーマムsa-DSC_2300.jpg

      sa-DSC_2305.jpg

 sa-DSC_2320.jpg sa-DSC_2339.jpg


芯の黄色いスプレーマム^^
sa-DSC_2359.jpg  sa-DSC_2364.jpg


  ほわほわ~^^sa-DSC_2372.jpg

秋の陽射しは柔らかくて。。。背中がぽかぽかしました^^
楽しい写真撮りの一時でした^^








          
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様
こんばんは。
第一級の寒波襲来v-289!! 暖かい色のお花を見てホッコリしました。
toko様のブログはいつもホッコリ。

今年は灯油が高い!。
これからもストーブ変わりに暖めて頂こう・・・。v-433

大阪も寒いです。その一番寒い明日、同級生10名と箕面の滝へハイキング。
此処は関西では名の知れた紅葉の名所です。
時々お猿も出没します。
明日は寒いから出てこないと・・・思っています。

toko様、お風邪など引かないようにして下さいね。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
大分寒くなってきましたね^^;わぁわさんは、お風邪など大丈夫ですか?
我家では子供達の間に、風邪が流行りましたが
私達夫婦は、大丈夫でした^^

いつもBlogを見てくださって、ありがとうございます^^
ほっこり。。。私も好きな言葉です^^
そう言っていただけて嬉しいです、ストーブ代わりに頑張っちゃいます!
(^凹^)ガハハ

今日も寒いですが、よい天気です^^
同級生の方達とのハイキング、楽しまれましたか?
紅葉で心洗われ、楽しいお喋りで元気を蓄え^^
明日からまた、笑顔で過ごせますね!
友達って、ステキな薬ですよね♪

わぁわさん^^コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね^^待っています^^
メール、また書きますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
