スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

庭仕事^^

庭仕事^^

今日は、とってもよい天気でした^^
暖かくて。。。洗濯物もよく乾きました^^

暖かな日差しの中、庭仕事^^
庭。。。と言うほどでは無いのですが^^; 花鉢の数は、沢山あるので^^
私の可愛い子ども達が、寒い冬に向かえる様に^^
此処の所、寝込んでいたり・・・お天気が悪かったりしたので
水を撒くくらいで、何もしていませんでした。。。
枯葉が沢山陰の方に集まっていて^^;そのままにしておくと、越冬虫の巣になってしまうので
鉢をどかしながら掃除^^ 伸びすぎた枝を切り、傷んだ葉をキレイに取って^^
結構大仕事でした。。。が^^楽しかったです♪

私の育てている花達は、淡い色が主流ですが
今は、元気の出る色の花達が花盛り^^

赤と黄色のビタミンカラー^^
アブチロン・チロリアンランプ^^ 可愛く可愛く花盛り^^

深い赤のスプレーマム^^sa-DSC_2220.jpg

淡い色のスプレーマム^^この優しさも好き^^s-DSC_2191.jpg

私が花達の世話をしている時、娘は横で卒業制作の真っ最中で^^
ジグソーで、ウィーンウィーンと賑やかでした^^;
夜、飲み会に出掛ける息子を車で送っていった娘が
『母~!今日は月のウサギが良く見えるよ~^^』って^^ わはは!

どれどれ~^^と、撮ってみました!s-DSC_2259.jpg
月のウサギね~^^ まだ可愛いこと言っちゃうんだな~^^ (^凹^)ガハハ

HP5周年イベント、沢山のご参加ありがとうございます!
まだまだ時間はたっぷりありますので、ご参加お待ちしています^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
