スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お知らせ^^

お知らせ^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今朝水撒きをしながら、朝の陽射しが気持ち良くて^^
そうだ!コロコロの陽射しを撮ろう^^と、カメラを持って来て遊びました^^

吉祥草とコロコロ^^

       小菊とコロコロ^^sa-DSC_2136.jpg

           sa-DSC_2142.jpgsa-DSC_2145.jpg

    お日様を浴びて、深呼吸!sa-DSC_2148.jpg

私のHPも、今月の24日で満5歳になります^^
細々と続けて来て・・・皆さんに可愛がってもらって^^此処まで来ました。。。
皆さんに感謝を込めて、満5歳のイベントを考えています^^
今回も応募してくださった皆さんに、もれなくプレゼントをと考えています^^
いつもと違うのは、プレゼント内容を公開せずに・・・
届いてからのお楽しみとしたいと思います^^
此処のBlogのリンクの所に、「tokoへメール♪」と言うのがありますので
其処をクリックして、希望!とお知らせくださいね^^
既に前回希望してくださった方は住所が分かりますので、
初めての方だけ、ご住所とお名前を書いてメールをください^^
個人情報は、きちんと管理します^^

さぁ^^今回は、どんな物にしようかな^^
一様構想はあるのですが。。。
どうぞお楽しみに!

それでは、メールお待ちしています!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様
検査結果、大ごとで無くて本当に良かったですね。お嬢様のお付き添い、さぞかし心丈夫だったと思います。
無理をせずゆったりとお過ごし下さい。
実は、わたくしも9月に受けた健康診断で気掛かりな点が有りました。黒部に行く時は精密検査の前で不安を抱えてのツアーでしたのよ。
先日 同じく娘の付き添いで結果を聞きに行き、toko様と同じく大ごとにはならず経過観察との嬉しい診断でした。
お互いに体を大切に致しましょうね。

またHP開設5周年 おめでとうございます。
ご縁があってtoko様のブログを拝見し、コメントをお寄せできることを嬉しく思っています。
これからも綺麗な写真とホンワカしたお話を楽しみに訪問させて頂きますね。

さてさて!応募者全員にプレゼントですって!?。まぁ~~楽しみv-433
厚かましいのは大阪のオバチャマの最大の特徴!早速「希望!」のメールをさせて頂こうと思いますv-411

明日から気温が急降下の予報、三叉神経痛のご機嫌が悪くならないように・・・とお祈りしております。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
イベントご応募ありがとうございます^^
今朝は小雨混じりで、気温も低め。。。秋が深まっています

わぁわさんも検査を受けられて、結果が経過観察で
本当に良かったです!
不安なお気持ちで黒部に行かれたんですね・・・
どうぞこれからもしっかり経過観察をされて、お大事にしてくださいね。

お互いに体を大切に。。。
健康だと楽しみも広がるし^^何でも出来ます!
家族に心配を掛けないように、過ごしたいですね^^

また遊びにいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました!

ご無沙汰です。

検査での安心の結果ほんとに良かったです。

お久しぶりです。
すっかり秋も深まり寒くなってきましたね。
夏も冬も苦手な私。 短い秋が逃げて欲しくないです。

シュバくんも元気でほっとです。
家族が手の届かない所にいってしまうのは耐え難い悲しみですから。
いつまでもシュバくんの写真みれるのを楽しみにしてるね。

HPもう5年なるんだね。
tokoさんいつもかっこ良く更新されてて尊敬です。

私はもうダメです。
気持ちが湧かなくなってしまいました。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!
少しずつ秋も深まり、寒くなってきました。
我家では、暖房を使っています^^
シュバは通院しつつも、何とか元気にしています・・・
ありがとね^^

HP5年。。。麻ちゃんとのお付き合いも、5年になりました^^
麻ちゃんもイベントに参加してね^^
心を込めてプレゼント作ろうと思ってます^^
ダメだなんて言わないで。。。
何かあったかな? またお喋りしようね!

麻ちゃん^^コメントありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
