スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タイムカプセル。。。

タイムカプセル。。。



これは古いミルクの缶
この中に
息子と娘が最初に着たベビー服が
入っている

 s-DSC05299.jpg

これは娘のべビー服^^
生まれて3日で
大学病院の乳幼児科に
救急車で搬送された娘だった
元気になって
このベビー服を着て
病院を出られるようにと
祈る気持ちで
毎日通った。。。

s-DSC05300.jpg

これは息子も娘も着た
母の手作りの
新生児服
これをバッゲージの中に入れて
8ヶ月のお腹だった私は
一人成田から飛行機に乗り
10数時間かけて
異国の地へと旅立った
生まれてくる子供の為と言うよりは
一人で旅立つ私の為の
お守りだった

s-DSC05301.jpg

最後は
小さな靴下^^

携帯は10cm位の大きさなので
並べて写してみた

10月7日・・・娘へ
お誕生日おめでとう
20歳になったあなたが
これからも
ずっとずっと・・・幸せでありますように

ガンバレ~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃん、お嬢さんのお誕生日おめでとう~♪
なんか写真を見ながら読んでたら、ジーンと涙が出てきちゃった~ヾ(☆▽☆) アハアハ
σ(o^_^o)には子供はないけど、母の気持ちを感じちゃったのかな?
きっとtokoちゃんの頭の中で、20年の歴史が走馬灯のように蘇ったのでしょうね(⌒∇⌒)

rinaちゃん~^^ありがとう!
20年経つと、人の体ってこんなにも成長するんだなぁ~って
つくづく思いました^^精神面は~がはは~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
