スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘と一緒に^^

娘と一緒に^^

今日は通院日でした。。。
先日撮ったMRIの結果を、聞きに行かなければなりません・・・
ちょっと不安でした。。。娘がお休みで家に居たので、付いて行ってくれました^^
MRIは頭。。。何かあったらと^^;
結果は全てOKでした^^ 安心感でドドーっと疲れが^^;
三叉神経痛という病名で、気圧の変化やストレスや疲れから
電流が走るような頭痛が起こるのです^^; 
頭皮も痛くなるので、髪を梳かす事も出来ないほどです。
夏からずっと悩み続け、診察を受けて。。。恐い病原が無い事が分かり良かったです^^
でも三叉神経痛とは、この先仲良く付き合って行かなければなりません。。。
のんびりとゆったりと過ごす事!ストレスを抱え込まない事!気圧の変化のある時は
早目に薬を飲んで対処する事!との事でした。。。
今回は、年老いた母にも沢山心配を掛けてしまいました^^;

診察が終って、何だかお腹が空いたねと。。。そう言えばお昼を食べていませんでした^^;
診察が終ったのが2時半過ぎ。。。食べ終わって時計を見たら、4時頃でした。
その後娘と買い物へ!Gパンが欲しいよね^^という事になってショッピングモールへ!


今日の夕焼けはキレイでした^^sa-081105_1632~001


今日はカメラを持っていなかったので、携帯画像です^^;

ショッピングモールの中はsa-081105_1735~001クリスマスのイルミ^^

次回は、カメラを持って遊びに来たい^^sa-081105_1742~001

Gパンもお気に入りを購入出来て^^
終わり良し!な1日でした^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
