スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ♪

ドライブ♪

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日から11月ですね。。。そして3連休^^
今日は夫と二人で三崎までドライブして、城ヶ島公園まで行って来ました^^
暖かな1日でしたね^^

秋谷海岸。。。ステキな所でした^^

漁船も沢山出ていました^^sa-DSC_1974.jpg

遠くに江ノ島も見えていましたよ♪sa-DSC_1977.jpg

o( ̄ _  ̄)o ボーsa-DSC_1982.jpgとしている富士山^^;

海も綺麗で。。。sa-DSC_1990.jpg波打ち際も綺麗でした。。。

城ヶ島公園入り口^^sa-DSC_2018.jpg

展望台へ登るとsa-DSC_1996.jpg房総半島も良く見えました!

釣り人たちも沢山居ましたよ^^sa-DSC_2004.jpg

逆光ですが・・・sa-DSC_2008.jpg遠くに見えるのは大島です^^

ピ~ヒョロロ^^sa-DSC_2013.jpg
空にはトンビが沢山飛んでいました^^

城ヶ島公園のニャンコ^^sa-DSC_2017.jpg
の~んびり日向ぼっこ!

今日は、ホントに暖かな1日でしたね^^
あと2連休^^どう過ごそうかしら?
皆さんも、楽しいお休みを過ごしてくださいね^^










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
