

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩遠足^^

お散歩遠足^^



今日は仕事で
おチビさんを連れて
市立公園へ行って来た^^

お弁当持参で行った^^

子供遊具広場で散々遊んだ後に
芝生広場で
お弁当を広げ
楽しく食べた!

子供達が大きくなってしまった今は
お弁当を持って
公園に遊びに行く事など
まるで無かったので
楽しかった^^

050928_1413~001.jpg


併設されている『ふれあい動物園』にも
遊びに行った^^
羊に触れるようになっているし

050928_1413~002.jpg


モルモットは
お姉さんにお願いすると
タオルに包んで
渡してくれる
その子を抱っこしたり
エサをあげたり出来るように
なっている^^

ウサギも沢山歩き回っていて
撫で撫でしてきた^^
ヤギも触れるようになっていた

その他にも
サルや鹿。。。アライグマ
色々な鳥など
檻に飼われていて
小さな動物園になっている

一番上の写真は
公園内のタワーに上って
写した物

なかなか綺麗な
広い公園です

写真は
携帯で写したので
画像が悪くてごめんなさい。。。

(デジ持って行けば良かったぁ~反省^^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
遠足にはとってもいい季節ですねぇ。
それにしても広い公園だわ!『ふれあい動物園』も楽しそうです^^。
お子チャマ達は怖がらないで触れましたか?。

良い天気が続くと何処かに行きたくなりますね。
今日から旅行でしたね^^楽しんできてください。



おはよ^^りょうさん!

遠足は、気持ち良く楽しく終了!
動物は、可愛かったけど
おチビさんには、羊やヤギは、怖かった様子^^;
自分より大きな物は、怖いよね~わはは!

旅行、無事に行って来ました!
またブログに、写真載せます~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
